宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

しおり

シェアしてね!

08-06 00:26

PRISM宮崎(宮崎市) しおり

アツイ夜にしたいな…??

本日のラストを奪ってくれる
お兄様いらっしゃいませんか🥰❓

なんと!
本日ラスト出勤‼️

今出ている日程で次回出勤する際は
また日記で告知しますね💕😘

お兄さんの🍌まだまだいっぱい




08-05 19:26

PRISM宮崎(宮崎市) しおり

無意識にしめちゃう?

久しぶりに会ったお兄さんに前より
中キツくなってない!?
ってびっくりされました🙈💭

気持ちいいと無意識に
締めちゃうみたい…♡

中でも外でもいけちゃうので
エッチな身体だなって自分でも思います

へとへとになるまでエッチなことしよ♡



08-05 11:25

PRISM宮崎(宮崎市) しおり

ピチピチなお肌を?

おはようございます☀️
本日ラスト‼️
11時から出勤してます♡
たくさんのお誘いお待ちしてます💕

月曜日でお仕事つかれ
の方も多いと思いますがいっぱい
気持ちいいことして
親密な関係になっちゃお?☺️


08-05 00:49

PRISM宮崎(宮崎市) しおり

ラスト枠ありがとう?

ラスト120分ありがとう❣️
楽しみにしてますね💕︎
いっぱいイチャイチャしようね!

何回もイカせちゃうぞぉー🥰
しおりのこともいっぱい
いじめてね☺️💕
お兄さんの秘密いっぱい教えてね🤫

明日も11時からしゅっきんです❕
今月の出勤予定
今日までなので沢山のお兄さんに


08-04 21:50

PRISM宮崎(宮崎市) しおり

お礼日記??

60分のお兄さん
ありがとうございました❣️

お部屋の時間で少し
早くバイバイしちゃったの悲しいけど
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです💕
お兄さん感じやすいんですね♡
ち♡びなめたり
あそこをさわさわしてるだけで
直ぐに元気に😄❣️

素股気持ちよかったです🥰
すんごい飛んだね💕︎
いっぱいかけてくれて
ありがとうございました!