大分県デリヘル 21Club(8000円)(大分市)

るい予約殺到

シェアしてね!

08-14 18:30

21Club(8000円)(大分市) るい予約殺到

出勤します

今日、今から出勤します
優しいお兄さん
るいを誘ってください❤️❤️
沢山楽しい事しよー😆

08-13 15:29

21Club(8000円)(大分市) るい予約殺到

おはひら~

皆さまおはようございます~☺️
ひらひらるいです!

今日もテンション上げていきましょう‼️♥️

いつもいつも殿方様方ありがとうございます✨
お・も・て・な・し致しますので、お会いできたら嬉しい😆⤴💓

07-24 11:26

21Club(8000円)(大分市) るい予約殺到

こんにちわ

暑い日続いてますね💦
汗っかきだから大変です🥺
こまめに水分補給しないと😄

かき氷食べたくなります😊
CMで見たココスのかき氷気になる🤔

07-23 09:27

21Club(8000円)(大分市) るい予約殺到

Uさんへのお礼です♪

Uさん

美人さんだね~ってめっちゃ言われて
嬉しかったです☺️

笑顔でわたしも癒されました🍓

お仕事頑張って下さいね🍭
また、沢山楽しいお話聞かせて下さい🍎

07-22 11:14

21Club(8000円)(大分市) るい予約殺到

♬本日は〜

気温もぐんぐんUP中で
体感温度は、やっぱり今日も

ぅーん…(^o^;)?!見なかったことにしとこ,って感じの予報ですね


.˚ªʳⁱ૭ªᵗ° (*´꒳`*)
ちらりくださったりなあなた様も♡゜

塩分.水分摂って、ご自愛しつつで
今日もいぃ一日をでせね.・♫゜


 
これから出勤へ
 〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
本日は15時〜23:00迄の予定です


ほっとな優しいあなたさま,
.。お時間あいましたら

ホッといぃお時間ラヴご一緒
 .・♫゜
(*,˃ᵕ˂)仲良ししていただけたらとっても嬉しぃです



とっても有難く.。 (*´艸`*)
本日の御予約くださっていますあなた様❤
どうもありがとぅござぃます🥰
 
たのしみに.・ドキワク♡愛に向かわせていただきます




本日はどうぞよろしくお願いします
(*´³)❤️