鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

おとは

シェアしてね!

10-17 12:07

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) おとは

完売お礼日記?

昨夜の完売、本当にありがとうございましたimg
皆様素敵なお兄様で、楽しい&嬉しい出会いでしたimg

初めての経験で、全力で出来ているか不安もありましたが、皆様の笑顔と優しさに支えられて、
本当に感謝しかありませんimg
また逢えた時、もっと満足して頂けるように頑張りますimg
感謝をこめて
おとはimg




10-16 13:48

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) おとは

出勤しました??

出勤しました🎶スタートからご指名頂きありがとうございますimg
今から行きますのでお待ち下さいね~img
おとはimg



10-16 12:58

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) おとは

出勤します??

皆様、お疲れ様ですimg
今日は天気もよくて、お出かけ日和かな?img
こんな青空の下で、素敵な出逢いがあればと思いながら、出勤していますimg
どうか、気持ちいい時間を少しでも共有できたら嬉しい限りですimgimg
楽しみにお待ちしていますimg
おとはimg



10-15 16:20

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) おとは

お知らせ?

皆様、お疲れ様ですimg
私おとは、明日出勤が決まりましたimg
少し肌寒くもある今日この頃、各地で花火🎆
なども行われていますが、今年最高の打ち上げ花火を私と一緒にしませんか?img
楽しみにお待ちしていますimg
おとはimg



10-11 02:52

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) おとは

お礼日記??

パステル5号室のお兄様img
とっても優しくて、いっぱい可愛いがって頂きましたimgありがとうございましたimg
お仕事頑張って下さいね、素敵な時間をありがとうございましたimg
おとはimg