沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆さんご☆

シェアしてね!

09-02 04:43

C-CLOVE(那覇市) ☆さんご☆

ありがとうございました︎‪

さっきのお兄さん指名ありがとうございました︎‪💕︎

沢山おしゃべりできて面白かったです🤣

次はもっと時間ある時に遊びましょーね♡

ありがとうございました︎‪💕︎


本日受付終了です☆。.:*・゜

今日もたくさんご指名ありがとうございました︎‪💕︎

次の出勤は3日(火)です🌟

会いに来てくれるのまってます🫶

09-02 02:01

C-CLOVE(那覇市) ☆さんご☆

さっきのお兄さん♡

はじめましてのお兄さん80分指名ありがとうございました💕

気軽に話せてめっちゃ楽しかったです🫶

次はオイルプレイもしましょーね💕

ありがとうございました︎‪💕︎

09-02 00:19

C-CLOVE(那覇市) ☆さんご☆

ありがとうございました︎‪

はじめましてのお兄さん指名ありがとうございました︎‪💕︎

眠たい中会いに来てくれて嬉しいです🫶🎶

次はオイルプレイもしましょーね💕︎

ありがとうございました😊

09-01 23:35

C-CLOVE(那覇市) ☆さんご☆

ありがとうございました︎‪

はじめましてのお兄さん80分指名ありがとうございました︎‪💕︎

最初緊張してたけど段々打ち解けられて楽しかったです🫶🎶

また遊びましょーね💕︎

ありがとうございました♡⃛

09-01 22:36

C-CLOVE(那覇市) ☆さんご☆

ありがとうございました︎‪

指名ありがとうございました︎‪💕︎m(__)m

めっちゃ話しやすいお兄さんでとても楽しかったです🫶

次また会える日楽しみにしてます♡

お仕事頑張って下さいね💕︎

ありがとうございました︎‪💕︎😊