宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ほのか

シェアしてね!

07-28 22:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) ほのか

おれい×2




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


リバーサイドのお兄さん⸒⸒

90分ありがとうございました

沢山感じてくれて嬉しかったです♥️

すりすり気持ちよかったね!



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


チャオのお兄さん⸒⸒

ラスト80分ありがとうございました⭐️

とっても楽しい時間でしたし

凄くお兄さんの気配り嬉しかったです❣️

沢山褒めてくれてニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちゃんとホテル泊まってますか?笑

また会えるの待ってます



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


ほのか





07-28 13:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) ほのか

おれい



パリスのお兄さん

先程はありがとうございました

大当たりって嬉しかったな

男の○ふき初挑戦して成功〜✨️

すごかった‼️‼️‼️

貴重な経験をありがとうでした⭐️

気をつけて福岡帰ってね!

パチンコもほどほどにね


ほのか


07-28 13:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ほのか

おれい



リバーサイドのお兄さん先程は

ありがとうございました

昨日から予約してくれてて会えるの

楽しみでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃

100分あっという間だったね✨️

色んな話できて沢山イチャイチャできて

嬉しかったです

お昼ご飯何食べてるのかな?

気をつけて帰ってくださいね

差し入れも嬉しかったし

ポテトサラダ作ります⭐️




ほのか


07-28 10:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ほのか

出勤



出勤しました⭐️

スタートからお誘いありがとうございます

向かってるので待っててください!

17時までなのでまだまだ

遊んでください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃

(次回はまだ未定になります)



ほのか


07-28 10:02

マドンナSANSAIN(宮崎市) ほのか

おれい



さんたのおうちのお兄さん

昨日はありがとうございました!!

早くから予約してくれてて

ロングあっという間でしたね

チキン南蛮とっても美味しかったな

沢山お兄さんについて知れて

美意識高いのも尊敬でした꒰՞ . ̫ .՞꒱"

そしていきなりきちゃいましたね

また機会ありましたらお待ちしてます⭐️



ほのか