大分県デリヘル 美人百華(大分市)

たかね

シェアしてね!

09-08 13:10

美人百華(大分市) たかね

出勤♡


本日も元気に出勤しました♡



沢山のお誘いお待ちしてます♡

08-30 22:29

美人百華(大分市) たかね

こんばんわ

1日には熱帯低気圧に
変わるみたいですね


出勤できそうです

出会い再会が
ありますように
願ってます
ご予約お待ちしてますね

08-18 09:37

美人百華(大分市) たかね

おはようございます♪

皆さま
素敵な1日を過ごして
下さいね

涼しさを求めて
滝をみに行きたい
今日この頃です
(*^▽^*)


昨日お逢いした
Nさま☆

嬉しい再会有り難う
ございました

素敵なお部屋で素敵な
時間まったり
お話しもめちゃくちゃ
弾んで楽しかったです

女子力にはまいりまし
たけどね♪

お飲み物有り難うござ
います

お忙しい中お時間
作っていただき感謝
です

無理なさらずお仕事
頑張って下さいね

またお逢いできたら
嬉しいです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

08-17 15:17

美人百華(大分市) たかね

22時まで🌸

こんにちは🌸
お兄さんは昨日の甲子園の試合はご覧になりましたか?!
私はお仕事してて後半しか見れてなかったのですが、勝って良かったです☺️🌟
明日の準々決勝を楽しみに今日の出勤頑張ります🤍ꔛ‬

今日は16時から22時までの出勤です❕
お電話お待ちしております📞‪‪̖́-

08-16 14:53

美人百華(大分市) たかね

えろの煩悩まみれ🔞💓

今から出勤します

昨日もたくさんのえっちなお誘い頂き
ありがとうございました💓



初めての場所で緊張してたけど
お兄様のおかげで
えろえろMAXな時間でした🔞



昨日お会いしたお兄様に
やばい過去一だった✨
って言われて嬉しかったなぁ💓



今までのはなんだったんだろうって
思わせちゃうよ~ん🤭



今日もたかねと一緒に
えろの煩悩まみれになっちゃお❓