沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆ゆず☆

シェアしてね!

07-29 02:29

C-CLOVE(那覇市) ☆ゆず☆

ありがとうございました

本日もラストまで忙しくさせて頂いてありがとうございました🥲🩷🩷


たくさんのお兄さんと気持ちいいを共有出来て幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


またよろしくお願いします🎀

07-29 02:28

C-CLOVE(那覇市) ☆ゆず☆

60分指名のお兄さん♡

めちゃ歳近いお兄さんですごい親近感湧いた!
ラスト遅い時間に会いに来てくれてありがとう🐢💨🩷


最後気持ちよくいってくれててよかった😌😌🤍
またゆずと遊ぼうね♡

07-29 00:09

C-CLOVE(那覇市) ☆ゆず☆

60分指名のお兄さん♡

遅い時間に来てくれてありがとう♡


お兄さん話しやすくて優しいし楽しかった☺️
最後もちゃんと気持ちよくなってくれたみたいでよかった😌🤍


また沖縄来た時はゆずと遊ぼうね♡

07-28 23:00

C-CLOVE(那覇市) ☆ゆず☆

次回

次回0:00~🈳枠あるので
ぜひご予約待ってます♡♡


ゆずのとろとろえっちなマッサージ堪能しに来てください🙈

07-28 22:35

C-CLOVE(那覇市) ☆ゆず☆

80分指名のお兄さん♡

久々のお休みに会いに来てくれてありがとう♡


お兄さんのお話色々聞けて楽しかった😌😌
褒め上手なお兄さんで照れちゃった'((⑉••⑉)


マッサージもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しい🫶🏻


またお仕事の合間にでもゆずに会いに来てくれたら嬉しいな♡