沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆りん☆

シェアしてね!

07-29 02:30

C-CLOVE(那覇市) ☆りん☆

満員御礼

スタートからラスト枠まで
休憩なしで全部埋めてくれてありがとう😊
お陰様でヘトヘトです😅


次回出勤決まり次第
またお知らせしますので
要チェックだよ😊

07-29 02:30

C-CLOVE(那覇市) ☆りん☆

沢山ありがとう

ラスト枠180分コース
本指名様ありがとうございました😊

ずっと会いたかったお兄さん!
差し入れもほんとに沢山ありがとう😭
りんちゃん疲れてるでしょって
全身マッサージまでしてくれて
気持ちよすぎてうとうとしてたw


また絶対遊ぼうね💖

07-29 00:13

C-CLOVE(那覇市) ☆りん☆

また会いたい

60分コースお誘い
ありがとうございました😊


とっても大満足してくれて
またすぐにでも会いたいって
言ってくれてりんも毎日お兄さんに
会いたいよ///


また出勤あがったら
待ってるね!

07-28 22:35

C-CLOVE(那覇市) ☆りん☆

ドMすぎるの

80分コースお誘い
ありがとうございました😊


またしてもドM君🤭🤭
マッサージ中に言葉責めなんて
りんはじめてだったよ///

一緒にダイエットがんばろうね!

また遊びに来てねっ

07-28 21:34

C-CLOVE(那覇市) ☆りん☆

違う所で出会いたかった

80分コース
お誘いありがとうございました😊


年下ドM君💖
照れながらいっぱいきもちいって
言ってくれて可愛かった///


りんの次の出勤あがったら
すぐ予約します!って言ってくれて
嬉しい💖

また遊ぼうね!