宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

れお(潮吹き少女)

シェアしてね!

07-29 15:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) れお(潮吹き少女)

今日は なんだか

今日は何だか

朝からムラムラが止まんない


1人でするのは寂しいから
お兄様と一緒に
気持ちよくなりたいな


お仕事終わりのお兄様
お誘い待ってます


れお

07-29 12:33

EXE【宮崎店】(宮崎市) れお(潮吹き少女)

ラスト

今日で出勤ラストです


tiktokで流れてきた
おさるのジョージ可愛くて
スクショしてしまった‍♀️


今日も最後まで
お誘い待ってます


れお

07-29 01:00

EXE【宮崎店】(宮崎市) れお(潮吹き少女)

お礼

お誘いありがとう❣️


初めて会うのに
お兄様が優しくて面白かったから
初めての感じしなかった☺️


自慢のフ○ラ堪能して貰えて
嬉しかった


次は3回戦目リベンジだね


れお

07-28 21:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) れお(潮吹き少女)

お礼

お誘いありがとう❣️


最初から明るいって言って貰えて
嬉しかった


たくさんまったり出来て
お喋りもできて
素敵時間をありがとう



お兄様の大胸筋かっこよかった


攻めが完璧すぎて
たくさん気持ちよくされちゃった


また会えるの楽しみにしてるね︎


みな

07-28 12:44

EXE【宮崎店】(宮崎市) れお(潮吹き少女)

明日で…

明日で出勤ラストです


本日、明日枠あるので
お誘い待ってます


れお