宮崎県デリヘル 若妻Desire(宮崎市)

千夏(ちなつ)

シェアしてね!

09-16 12:39

若妻Desire(宮崎市) 千夏(ちなつ)

はじめましてなお兄様へお礼

昨日は貴重な出張の時に私を呼んでくれて
そしてゆったり120分でお誘いしてくれて
本当にありがとう🐰🤍

最初ゆったりでテレビ見たりお話したり
そんな時間を過ごしてたら最終的に
ワタワタしちゃったね😥❕ 笑

お兄さんといると落ち着きすぎて
安心しちゃってウトウトしてました💭

お兄さんのあのトントンは眠気誘うので
今度遊ぶ時は禁止です!!!!笑


09-15 12:40

若妻Desire(宮崎市) 千夏(ちなつ)

Kさん♡

今日は遊んでくれて
ありがとうございます😊

今日は全然紳士じゃないと言っていました
がKさんとっても優しくて
超絶紳士さんでしたよ〜✨✨

イチャイチャしてたら
あっという間に時間がきちゃいましたね

ご飯ちゃんと食べるんだよって言われたの
でおにぎり買いました🍙

気にかけてくれるKさん素敵すぎ💕

09-14 11:49

若妻Desire(宮崎市) 千夏(ちなつ)

お礼

早い段階でのご予約ありがとうございました😊

お会いしたら優しい方で☺️💓

凄く気持ちよくしてもらっちゃったし興奮するってたくさん気持ちよくなってもらえて良かった😊💕


お茶これからいただきます☺️


本当にありがとう💓


また会えるのを楽しみにしてます☺️


09-13 12:19

若妻Desire(宮崎市) 千夏(ちなつ)

おれい

先程のおにいさま☺️

遊んでくれてありがとう〜🥳

たくっさんお話聞いてくれて嬉しかった🥰

夢がいっぱい広がる〜!がんばるねっ❣️


09-12 11:30

若妻Desire(宮崎市) 千夏(ちなつ)

待ってます!

お暇しているお兄さんは
ぜひ遊んでください!💕💕

この後のお誘いも楽しみに待ってます💝💝