宮崎県デリヘル 若妻Desire(宮崎市)

紘菜(ひろな)

シェアしてね!

09-16 19:23

若妻Desire(宮崎市) 紘菜(ひろな)

待機中です!

待機中です!

スタンバイOK(^^)/

誘って下さいね❤

09-15 20:12

若妻Desire(宮崎市) 紘菜(ひろな)

Sさんお礼です

最初お互い緊張してて探り探りだったけど

お風呂で洗いっこしてからちょっとずつ
熱が高まっていく感じがたまらんかったです


ちょっとM気質なところが最高なの


またそのどえっちな吐息、聞かせてください


09-14 17:55

若妻Desire(宮崎市) 紘菜(ひろな)

お礼♡

お久しぶりでした😍❤️

私のこと覚えててくれて嬉しかったです!

私ももちろんTさまのこと覚えてました🙆‍♀️❤️

約束通りまた来てくれて本当にありがとう☺️❤️


また次回も楽しみにしてますね!


09-13 19:00

若妻Desire(宮崎市) 紘菜(ひろな)

お礼

ご自宅のお兄さん


遊んでくれてありがとうございました


お風呂ためててくれてお気遣い感謝です


のんびりいっぱいお話しながらとっても楽しかった


おしり🍑綺麗だね〜って
沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥰

今日は元気にフィニッシュできてかった!!!

またお会いできるの楽しみにしてるね


09-12 19:29

若妻Desire(宮崎市) 紘菜(ひろな)

お礼

80分のお客様
ご予約ありがとうございました!

最初から最後までずっーっと
お喋りしっぱなしでしたね!
合わないけど会話は成立してる😂
なかなかおもしろかった 笑

旅行たくさん行ってて羨ましい🧚🏻‍♀️💫
私ほとんど同じところにしか行かないから
いろんなところ行ってみたい〜!
夏の北海道行ってみたいですよね
普通に暑いのかな?

また来るって言ってくれたから
楽しみに待ってるよ🍎
タイミング合わせてくれますように!笑

今日はありがとうございました!