鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

うの

シェアしてね!

10-18 13:49

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うの

またまた急なのですが…

お兄様方こんにちは☀️
そしてめちゃくちゃお久しぶりです❣️

めちゃくちゃ急なのですが、
本日18時~2時まで
出勤する事になりました❕🥳

今日は華金🌸
お仕事終わりとか飲みの帰りに
1発スッキリしましょー?🍌🍼

今日はお試し(無料)で
猫ちゃんのコスプレするかも🫣🤫

うの、久しぶりの出勤だから
既にムラついてたり🙈🙈

ラブコール待ってます📞💭


🍒うの🍒



09-17 09:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うの

おれい?サントリーニ401様

かれこれもー3回目のリピーターさん❣️
昨日もありがとうございましたm(_ _)m

昨日は凄く久々にお会い出来てお仕事後にバタバタで来て頂いて大変嬉しかったです🤤
しかも!20分?も延長して頂いて😭

昨日は沢山深い話までしてよりお兄様と
仲良くなれた気がします➰☺️🗣

お風呂でもベットでもお互いいっぱい声出ちゃいましたね🤭🙈

また早めにお会い出来たらナ👯‍♀️
あと、差し入れのお菓子も
ありがとうございましたm(*_ _)m

🍒うの🍒




09-17 01:16

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うの

おれい?シエナ301様

急な出勤だったのにも関わらず会いに
来てくれてありがとうございました🫶🏻🍄

お兄様、ずっと何回も
かわいいって言ってくれるから
照れくさかったけど凄く嬉しかったです🥳
(お兄様もかっこいいよ🤵(ボソッ))

終始カレカノみたいなイチャイチャしてて
すごく甘えちゃってた気がします🙈🙈

今日限りってなんか寂しいから
また遊んでくださいね❣️👩‍❤️‍💋‍👨

🍒うの🍒


09-16 23:00

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うの

退勤しました?m(*_ _)m

今日もありがとうございました🙌🏻🥳

うの、先程退勤致しました!!

今日もいいお兄様達ばかりで
凄く楽しかったです❣️😇🍥
(あ、写真は本指名の方からの頂き物です🍪)

落ち着いた頃にオキニトークやお礼日記
上げていくので待ってて下さいっ🗣

🍒うの🍒


09-16 18:30

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) うの

おれい?xyz402様

初めましてのお兄様❣️
今日は一緒に遊んで
頂きありがとうございました❕🧸

お風呂場でのイチャイチャに
実は凄く興奮しちゃってました🤭🛁

フィニッシュ前のお兄様の感じてるお顔が
めちゃくちゃ刺さりました🤫😂

今日は気持ちよく寝れる事を祈ってます✨️
また一緒に遊んでくださいね?🥺

🍒うの🍒