大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ももな◆

シェアしてね!

08-17 14:31

clubNOA(大分市) ◆ももな◆

ラスト出勤?

お兄様方こんにちは🥰︎💕︎

時が過ぎるの早すぎてあっという間に
大分最終日がきちゃいました😭😭😭

最終日も、ももなちゃんは
ムラムラMAXで出勤いたします😝😝😝
15時から3時です😆︎💕︎

最終日もたくさんの御予約
お待ちしております☺️


08-17 14:27

clubNOA(大分市) ◆ももな◆

8/16 ありがとう?

60分 ラブホのお兄様🏩︎💕︎
沢山攻めて感じてる顔が
エロすぎました🫣💖
最初、少し緊張気味に見えたけど
プレイ後は笑顔でいろんなお話出来て
よかったし楽しかった😘︎💕︎
福岡でのライブ楽しんできてくださいね😆︎

100分 ラブホのお兄様🏩︎💕︎
ほんとにほんとにめちゃくちゃいい🏩で
高級感満載すぎてももなちゃん
テンション爆上がりですっ😘
しかも、80分予定だったのにももなのこと
可愛いしめちゃくちゃスタイルいいし
話しやすくて最高だからってべた褒めして100分にしてくれたの嬉しすぎました😭
プレイも、優しくチクビたくさん攻められて
ももな大洪水🫣💖気持ちよすぎました🥺
楽しい時間ありがとう😭😭😭
また、大分来た時は会いたいな😘😘😘

80分 ラブホのお兄様🏩︎💕︎
全身愛撫がエロすぎてももなの身体
びくびく止まらなかったね😂😂😂
フェラとテコキで感じてる顔が最高に
エロかったです😏💕
ももなとたくさんイチャイチャえちえちしてくれてありがとう😘😘😘

120分 ラブホのお兄様🏩︎💕︎
とにかく沢山お話して、お腹すいとるやろーけんなんか頼み!って言ってくれて
ピザとドリンクご馳走してもらったの🥰︎💕︎
めちゃくちゃ美味しかったです😭😭😭
その後はももなとたくさん
イチャイチャしてほんとに楽しすぎる時間
でした🥺🥺🥺また会いたいな😭😭😭
ほんとに楽しすぎる時間をありがとう🥰


08-16 23:41

clubNOA(大分市) ◆ももな◆

ムラムラMAX、、、??

ももな、今さいこうにムラムラしております

このムラムラを取ってくれる人
大募集しております。🥹🥹🥹


08-16 13:05

clubNOA(大分市) ◆ももな◆

しゅっきんー!!

お兄様方こんにちは☺️︎💕︎

ももなちゃん今日も元気に出勤ですっ😆︎💕︎
15時〜3時!

ももなとたくさんイチャイチャえちえち
プレイしてくれる人待ってるよ🥰🥰🥰

本日も沢山の御予約
お待ちしております😆︎💕︎


08-16 12:36

clubNOA(大分市) ◆ももな◆

8/15 お礼????

60分 ラブホテルのお兄様🏩︎💕︎
全身愛撫で常にビクビクしてたお兄様
エロすぎだし可愛すぎた👼💕
ももなも敏感だからお互いビクビクしながら
笑いながらのプレイなかなか楽しかった😂
イチャイチャえちえちプレイありがとう😘

120分 ラブホテルのお兄様🏩︎💕︎
お風呂で🪳🪳🪳が出て、まじで
ビックリしすぎたね😂😂😂
プレイ前に虫退治でお互い疲れたけど
これも思い出だよね😂😂😂
プレイも気持ちよすぎて何回もイかされて、
最高すぎました😆︎💕︎
ロング時間ありがとう🥰🥰🥰

60分 ビジホのお兄様🏨
ももなのこと可愛い可愛いって沢山
褒めてくれてももなちゃんテンション
上がりました😆︎💕︎
プレイも攻めて攻められてのプレイで
気持ちよすぎたね🥰︎︎💕︎
プレイ後はいろいろお話もできて
時間あっという間にきちゃった😭
楽しい時間をありがとう☺️︎💕︎

60分 ビジホテルのお兄様🏨︎💕︎
ももなが来た時、若干眠そうにしてた
お兄様けどプレイではめちゃめちゃ
気持ちよさそうにしてた顔が
エロすぎました🫣💖
攻めがいがありました😂😂😂
ももなとたくさんイチャイチャえちえち
してくれてありがとう🥰🥰🥰

80分 自宅のお兄様🏠︎💕︎
プレイ前にももなの足マッサージしてくれて
めちゃくちゃ気持ちよかった😆︎💕︎
指圧おじさん最高すぎます😂😂😂
プレイは優しく攻めて攻められてで
なかなかエロいプレイで興奮して
すぐびちゃびちゃなっちゃった🫣💖
楽しい時間をありがとう☺️︎💕︎

昨日もほぼ満枠の御予約頂いて
ももなちゃん嬉しゅーございます😆︎💕︎
たくさんの御予約ありがとうすぎる😭
大分出勤も早いことで今日と明日まで😭😭
今日もたくさんの御予約
お待ちしております☺️☺️☺️