大分県デリヘル 5,500円(大分市)

あゆ人気嬢

シェアしてね!

07-30 13:01

5,500円(大分市) あゆ人気嬢

Re:‪‪‪🎐.*

こんにちは!あゆです!!

あと少しで7月も終わりますね😢
過ぎるのがとても早かった気がする💭

今日もムシムシして暑いから
水分たくさんとってくださいね!!

前回、呼んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました🥰

順番にお礼していきますね‪💌͗͗‬

🎀キャンディー103号室に呼んでくれた方.。
初めましてでしたね!
あゆを呼んでくれてありがとう!!
お兄さん舐められるのすきって言ってたから
たくさん舐めちゃった笑笑
気持ちよくなってくれて
あゆもとても嬉しかったよ~!
また時間が合う時呼んでね!!待ってるよ🙌🏻

🎀ピエロ603号室に呼んでくれた方.。
会うの3回目でしたね!
あゆを呼んでくれてありがとう🙌🏻
お兄さんもうそろそろ来ないかな~って
思ってた時に会えて嬉しかった!!
そのこと伝えた時に絶対嘘だよ~って
お兄さん言ってたけど嘘じゃないからね!!笑

お兄さんいつも優しくて
気持ちよくさせてくれるから好き~笑
またこっちに遊びに来る時は
5500円を利用してね!!

🎀AS202号室に読んでくれた方.。
初めましてでしたね!
あゆを呼んでくれてありがとう🥰
時間ギリギリだったけど
呼んでくれて嬉しかったよ!ありがとう(¨̮)
お兄さんたくさん興奮してくれて
楽しかった~!笑
また時間が合う時呼んでね!!