大分県デリヘル Chic (シック)(中津市)

新人つばさ♡衝撃のE乳美女

シェアしてね!

09-15 18:47

Chic (シック)(中津市) 新人つばさ♡衝撃のE乳美女

あっという間に、、、



本日最終日😂😂
お時間ある方是非お待ちしてます💕

昨日のお礼書いていきます✨


サンライズのお兄様img
70分ありがとうございました❤️
いろんな話しして温泉とサウナが
めっちゃ好きって話しして私も久々
温泉行きたくなりました💕💕
悩みがいつか解決したらいいですね🙏
飲み物とお菓子ありがとうございました🩷


ご自宅のお兄様img
70分ありがとうございました❤️
めっちゃ甘えてきてずっと
イチャイチャしてたくさん舐めたり
触ったりしてくれてたくさん
濡れちゃいました🥰🥰
お兄様もたくさん感じてくれて
嬉しかったです🩷
ありがとうございました❤️❤️



ドリームの本指名さんimg
とりあえずかまちょがしつこいのと
嫌って言ってるの何回も言ったり
しょうとするの辞めてくださいね?
もっとかまちょに付き合ってくれる
いい女の子探すのオススメしますわ🙌
あざました〜


グランプラザのお兄様img
80分ありがとうございました❤️
飲み会後に呼んでくれて話しやすくて
優しくてエチもたくさん感じてくれて
2回戦しちゃいましたね☺️❤️
食べ物の話しとかお兄様の体験談とか
面白い話したくさん聞けて
楽しかったです💕💕
つばさのことずっと褒めてくれて
嬉しかったです✨✨
今日がお誕生日ということで
改めておめでとうございます🎉🎉
次会えるの楽しみにしてますね🩷
飲み物もありがとうございました🙌






09-14 18:28

Chic (シック)(中津市) 新人つばさ♡衝撃のE乳美女

本日も?



本日も出勤してますimg
よろしくお願いします✨

先程のサンライズのお兄様
ありがとうございました💕
後ほどお礼書きます!✨


昨日のお礼書きます🙏


トマトのお兄様img
60分ありがとうございました💕
たくさんいろんな話しして
話し聞いててすごく優しいのが
伝わりました🩷🩷
つばさのおっぱいたくさん
褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰
ありがとうございました✨


スカイのお兄様img
100分からの1時間半も延長
本当にありがとうございました🙇‍♀️
最初の100分ずっとお話だけして
本当に優しくて女性に対しての
接し方、考え方が素敵すぎて感動しました😭😭
本当いろんな話しできて楽しかったです💕
コスプレのエチエチも興奮して
お兄様も気持ちいいってたくさん
言ってくれてよかったです❤️❤️
また機会があれば呼んでくれたら嬉しいです🩷
ありがとうございました🥰🥰





09-13 18:45

Chic (シック)(中津市) 新人つばさ♡衝撃のE乳美女

今週も?



今週も今日から出勤してます💕
週末お時間ある方ぜひお待ちしてます✨


09-10 00:42

Chic (シック)(中津市) 新人つばさ♡衝撃のE乳美女

9月7日のお礼?



スカイのお兄様img
80分ありがとうございました✨
仕事終わりに呼んでくださって
いろいろ話して牡蠣大好きなの
めっちゃ伝わりました🤣🤣笑
もうすぐ牡蠣の季節だから私も楽しみ💕
シャワー浴びてベットでたくさん舐めて
くれたり最後ちゃんとイけてよかったです✨
ありがとうございました🩷🩷



ドリームのお兄様img
60分ありがとうございました🙌
いろいろ話せて丁寧で食べ物の
話しとかいろいろ話せてよかったです❤️
きれいって言ってもらえて
嬉しかったです💕
ありがとうございました☺️☺️



ご自宅のお兄様img
100➕20分ありがとうございました🩷
たくさんいろんな話しして
優しくて話しやすかったです✨
布団でたくさんせめてくれて
気持ちよかったです❤️
性の話しもいろいろできて
なんだかんだあっという間の
時間でした🥰🥰
ありがとうございました🙌






09-07 17:02

Chic (シック)(中津市) 新人つばさ♡衝撃のE乳美女

最終日!!




本日も出勤してますimg
最終日お誘いお待ちしてますね🥰🥰


昨日お誘いしてくれた
ご自宅のお兄様❤️
スーパーホテルのお兄様🩷
ありがとうございました✨


先程お誘いしてくれたスカイの
お兄様ありがとうございます💕
後ほどお礼日記書きますね☺️☺️