宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

あい(ミニマム美女)

シェアしてね!

07-24 04:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) あい(ミニマム美女)

ありがとう



JR九州ホテルのおにいさま‎
出張お疲れ様です!
お誘い嬉しかったです
2ちゃんねるしかないはびっくり!
知らなかった!!!
そんな時間のイッテQ新鮮!!!
お仕事頑張ってくださいね︎


エアラインのおにいさま‎
出張お疲れ様です!
お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)
ゴルフ頑張ってくださいね⛳️
お話もプレイも楽しかったです!
毎日抜くのはなかなかすごい
性欲ありあまってるのいいことです!笑


メリージュのおにいさま‎
ご飯後のお誘い
ありがとうございます
まさかのゴルフ中止!!!
お兄さんとの会話が面白すぎて
未だに笑えます笑
メガドンの明かり消えたね(´・-・`)
プレイよりお話が長かった気がする笑
お仕事頑張ってくださいね!


最終日もありがとうございます!
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


あい

07-24 01:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) あい(ミニマム美女)

向かいます!


エアラインホテルのおにいさま
今から向かいます!

お会いするのが楽しみです!!!


あい

07-23 22:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) あい(ミニマム美女)

向かいます!


お誘いくれたお兄様
今から向かいます!


お会いするのが楽しみです

07-23 20:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) あい(ミニマム美女)

準備しつつ!


明日帰る準備しないと!!!

お風呂はいつも朝はいるけど
朝早いから
お風呂入ってから寝ようかな


明日は妹に会えるから楽しみ!!!
妹と買い物行ってから帰ります!


3時までお誘い
待ってます


あい

07-23 19:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) あい(ミニマム美女)

冬派の私


最近暑すぎます(´;ω;`)

冬が好きな私、、
暑さに弱いです笑


寒さには強い!!!


夏のイベントとかは好きなんだけど
天候だけは向いてない。


そして未だに忘れられない
宮崎に来て初めて野生のカブトムシを見た!


メスに角がないこと初めて知りました


大きなあの虫かと思った笑


自然だぁ〜(´・-・`)


あい