鹿児島県デリヘル 鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市)

体験⭐ふうか⭐

シェアしてね!

07-24 10:51

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) 体験⭐ふうか⭐

?最終日だよ?



おはようございますimg
昨日もたっくさんのお兄様からの
ラブコールほんとありがとうでしたimg
ラスト辺り、つめつめで60分限定とかだったのに、短い時間でも呼んでくれてありがとうimg

本日、今月出勤最終日だよimg
寂しいけど寂しくならないようにたくさん
会いに来てねimg

たっくさん気持ちいいことしようょ
img
忘れないように...体で記憶するのimg


07-23 22:22

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) 体験⭐ふうか⭐

?2人でだよ?



立て続けてのお誘いありがとうimg
素敵なお兄様ばかりで嬉しいですimg
差し入れもたくさんありがとうっ!

お兄様お風呂場からおち○ぽ勃起させて
...まだ早いですよimg

ベットでじっくり、責められ、たくさん責め合い最後は2人で気持ちよくなるのimg

今日も残りわずかですが
今月の出勤も明日までなのでたくさんの
お兄様とお会いできるの楽しみにしてますimg


07-23 15:29

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) 体験⭐ふうか⭐

?言葉でいく...??



この時間まで立て続けてお誘いありがとうimg
久しぶりの女性の体に興奮してずっと
美味しい♡ってたくさん舐めてくれて
すっごく興奮しちゃったimg
言葉だけでもイきそうになる...


今日もめちゃくちゃ暑くてずっと外には
いれな~いimg


お外に出られてるお兄様熱中症には気をつけてね、いっぱい水分補給してねimg


この後もお誘いお待ちしております


07-23 10:32

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) 体験⭐ふうか⭐

?複数での...?



おはようございますimg
昨日も素敵なお兄様ばっかりの出会いで
ほーーんと幸せでしたimg
なんと昨日は3Pまでしちゃいましたっimg

内容は伏せますが...😏😏😏
もう空間がエロで溢れかえってて...
初めてなことだらけで興奮しちゃったimg
またしたいなぁimg

今日もお誘いお待ちしておりますimg


07-22 22:45

鹿屋デリヘル レディ(鹿屋市) 体験⭐ふうか⭐

?我慢したあとの...?



先程のお兄様ありがとうimg
いい感じにほろよいで楽しげなお兄様で
すごく楽しい時間でしたimg

お酒入っててもあそこはすっごく元気で
ふぅのアソコもびっしょりimg
ローションなんて要らないよねimg

すぐにでもいきそうなのを我慢して♡
最後にどっぷり🍼ありがとうimg

また期間内会えたらいいな‼️
この後も楽しんできてねimg