沖縄県メンズエステ harmonyハーモニー(沖縄市)

ティナさん

シェアしてね!

08-19 18:10

harmonyハーモニー(沖縄市) ティナさん

🩵てぃなです🩵

なんか今日風🍃強いな〜と思って
Yahoo天気見たら台風🌀じゃん!って
ビックリしてるティナです😂🩵
って事で今日は23時までいます(*^^*)
お盆疲れ癒しに来てくださいませ✨

お待ちしております!

08-16 10:29

harmonyハーモニー(沖縄市) ティナさん

10時から17時までいます✨

おはよ〜ティナです🩵ྀི

昨日お兄様から美味しい
お土産貰った(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
旅行先でもティナの事思い出してくれて
ありがとうだよ〜🫶🫶🫶

今日も10時から17時までいるので
是非会いに来てね🩵

08-15 18:44

harmonyハーモニー(沖縄市) ティナさん

ティナです🎵

やっほーティナです🩵ྀི

初の写メ日記😂🩵
今日は12時までいるよー!!!
時間が合う方は是非Harmonyに遊びに来てね!
今爪が折れて萎えてるから慰めに来て欲しいな😂
みんな待ってるよー!

てぃな