鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

シェアしてね!

09-15 22:09

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

[お題]from:さんく繁里さん

お題:【マイガール限定】イクとどうなる?に回答♪




目がとろ〜〜〜ん

てなってるみたいです。笑


09-10 21:22

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

ありがとです!?





サントリーニ本指様へ❤️


Xでやり取りしてて、
サプライズで予約!!!!
びっくり嬉しいびっくり( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ほんとにすぐきてくれた( ; ; )♡♡♡

会いに来てくれて
思い出してくれたかな??て思ってたら
声聞いたら思い出してくれたの
嬉しすぎました🫶

相変わらずイケオジ👏👏👏❤️

また会えたら嬉しいです🥹

エロさ褒めてくれて自信つきました🥺❕

これからもエロさ全開ゆなを
よろしくお願いします!ᥫᩣ ̖́-




09-10 17:57

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

ありがと?




自宅のお兄様へ❤️


今日は見つけてお誘い頂き
ありがとうございます!😭❤️

最初は、2人とも距離感あったけど
歳も近いという事で
イチャイチャしているうちに
仲良くなった気がする!🫶

ゆな1人で寂しい、、、と思ってたから
ラブラブして貰えて
嬉しかったです!🥹❤️

Mって言ってたけど、
ちょっとSっ気を感じたかも😳♡
(ゆながMだからかな笑笑)

また会えたら嬉しいな♡
なんて呼ぶか考えておくね💭❤️

飲み会楽しんでね〜🍻💫



09-10 16:31

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

今日は何色???






今日はおぴんく。🩷🩷🩷


最近季節限定とかの秋の商品が

沢山出てきて

誘惑がすごいです👏✨✨✨

スタバ行きたい🥴💭


09-10 15:49

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆな☆感度抜群イチャラブ大好き☆

ちょっとえっちな???







この角度エロい!?img

写真撮るのむずかしいけど

たのぴーimgimg


楽しくお得に遊ぼ😘

過去メンエスしてたから、

マッサージも少しはできます💆‍♀️❤️