鹿児島県デリヘル Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市)

あやせ♡NEW

シェアしてね!

08-28 00:00

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) あやせ♡NEW

完売御礼?



都城に来てから、
たくさんのおにいさまに
可愛がっていただいて
とても感謝してます🥺


母乳リクエストも
たくさんいただいてます笑


性欲も満たされて、
すごく幸せです🥰


まだまだ今週は会えますので、
ぜひご予約くださいね❣️


あやせ🫶


08-27 17:01

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) あやせ♡NEW

歳上萌え?

前の日記の続き👉


そこから、先生はわざとあたしと
2人で締め作業をするような
シフトを組んでくるようになり、、


流れで何回かそういうことがあり、、


それもセフレみたいな
状況だったと思います🥺



あたしも元々性欲はあったし、
性欲解消できたので、いい思い出です😌😌


そのあたりからずっと、
そういうことをするのは
かなり年上の男性ばっかり
だったんですよね、、、




08-27 13:01

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) あやせ♡NEW

男のひとのタイプ??


この前の日記で、あたしが
セフレみたいになってた大学の
先生の話をしたのですが、、、



一回年上の良さを知ってしまうと
大学の同級生とかがお子さまに
見えるんですよね🥹


なのであの後も関係を持つ人は
かなり年上のことが多かったです🥹



他にセフレみたいになってた
ひとといえば、、
あたしのバイト先での上司の人でした😌


あたし、学生当時は個人塾で
講師のアルバイトして
働いてたんですけど、
そこの塾長さんがこんな感じの人でした👇





この人も、女子生徒にやたら優しかったりして、ちょっと女好きなのかな?って思うところはあったんですけど、、
(そういうとこ教授に似てたかも笑)


優しくて生徒思いで、、、
まあいいひとだなって思ってたんですね😌


続く👉


08-27 00:19

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) あやせ♡NEW

ありがとう??

感謝🫶


今日もお誘い続きで、
たくさんのおにいさま達に


可愛がっていただきました🥺


明日の枠もちょっとずつ
埋まり始めているので、


これみたらすぐ予約
してくださいね??


一緒にえちえちで
楽しい時間をすごしましょ💕💕


08-26 13:31

Heaven Club (ヘブンクラブ)(鹿屋市) あやせ♡NEW

セフレのはじまり

前の日記の続き👉


あたしが教授とキスしてしまってから、

しばらく舌を絡めてキスしたりいちゃいちゃしていました、、。


そしたら教授が言ったんです。


🧑「あやせちゃん、俺の舐めてよ」


そしてズボンとパンツを脱いで、
勃っているものを
あたしの前に出してきました。


あたし、酔ってたし
キスでむらむらしてたし、


もうその時には
完全にスイッチ入ってました🥺


教授のモノを咥えて、
何回も出し入れしてたんです、、、



そしたら教授がイくっていって、、
あたしの口の中にあったかいものが
流れてきました、、



こっからでした。
あたしと教授が
半分セフレみたいに
なっちゃったのも、、


あたしが年上の男の人、
癖になっちゃったのも、、、。