梅雨ですね
おはよう♡ございます(*^o^*)
台風も来てるみたいですね
今日は☔雨だから家で
ストレッチしてます(*^^*)
06-23 09:19
おはよう♡ございます(*^o^*)
台風も来てるみたいですね
今日は☔雨だから家で
ストレッチしてます(*^^*)
06-19 11:08
3Pって、ちょっと特別で贅沢な時間…♡
両側から優しく責められるあの快感…♡
3人だけの世界で、普段味わえない濃密な時間を過ごしましょう。
少しでも気になったら、いつでもお問い合わせお待ちしてますね…♡
待ちナビ あゆみ
==========
3P対応奥様はコチラ
https://machi--navi.com/index.php?sub=3p
==========
06-18 14:19
こんにちは!
今日はちょっぴり特別なお知らせがあります✨
初めてお店をご利用されるお客様限定で、とーってもお得な特典があるんです!
初めてって少しドキドキしちゃいますよね。
少しでも興味を持ってくださったら、ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです
一緒に素敵な時間を過ごしましょう~
ご予約、お待ちしています✨
□■□■□新規割□■□■□
最大4000円割引
※お店利用が初めての方対象
■70分コース⇒2,000円割引
■100分コース⇒3,000円割引
または+10分延長無料
(1点選択可)
■130分コース⇒4,000円割引
または+15分延長無料
(1点選択可)
□■□■□新規割□■□■□
06-16 00:55
昨日は、サッカー⚽のニュースの1日でしたね
暫くお休みしていましたが
オキニトークして頂きありがとうございます♀️
お時間合う時宜しくね️︎
あゆみ
06-13 18:03
2ヶ月ぶりの本指名H様✨
デビューからの本指名✨
大変光栄❤️です❣️♀️
私の体調を気ずかい下さり
楽しい♥️お時間過ごして頂きありがとうございます
ラーメン好きの私に帰りに大砲行こうって、T駅ではお馴染みになり
ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎
また、お会い❤️出来る日迄
リハビリ頑張って\(*⌒0⌒)♪いきますね
お身体ご自愛ください