福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あゆみ

シェアしてね!

10-18 09:00

待ちナビ(福岡市) あゆみ

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、気高くそして優しい

~ライオン系女子~

面倒見がよくみんなに慕われる

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

10-18 08:54

待ちナビ(福岡市) あゆみ

自分見つめ直して



あゆみは、接客に戸惑いがあります。

そんな時には、スタッフ様からのアドバイスが

後押しです。誠に有難う御座います‍♀️

日々精進❣️☝️

一歩ずつですが!邁進して参りたいと思います

10-18 08:48

待ちナビ(福岡市) あゆみ

やめられない止まらない



せっかく痩せたのに 食欲の秋です♪

食べたいもの多すぎて^_^

10-18 08:45

待ちナビ(福岡市) あゆみ

もうすぐかなぁ


見に行きたいです♪

10-18 08:42

待ちナビ(福岡市) あゆみ

心の癒し


〜あゆみ〜に必要なものだよ❣️

心❤️の癒し❤️