宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

ゆり

シェアしてね!

10-18 10:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆり

こんにちは

今日も体調あまり良くなく

お休みします早く元気になります

ユリ

10-17 11:16

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆり

こんにちは

今日も体調悪くお休みしてます

明日には元気になります✨

皆様体調には気をつけて下さいね

ユリ

10-16 20:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆり

お疲れ様です

朝から体調悪し寒いです

誰かに暖めてもらえたらすぐになおるかなぁ

皆様体調には気をつけて下さいね

ユリ

10-16 00:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆり

お礼

アルファーワン621お兄様呼んでいただい

てありがとうございました

お話しも楽しかったです色々お話し

ありがとうございましたまたこっちに

きた時はお誘いお待ちしてますユリ

10-15 18:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) ゆり

外は雨が

久しぶりの仕事ドキドキ

イチャイチャできるかなぁ

待機してますお誘いお待ちしてます

ユリ