沖縄県メンズエステ C-CLOVE(那覇市)

☆ひより☆

シェアしてね!

09-08 03:41

C-CLOVE(那覇市) ☆ひより☆

お礼と退勤(i꒳i)

退勤しました!(;ᴗ;)

先程の60分ご指名様
ありがとうございました🧸𓂂◌

めっちゃ気持ちよかったって言って貰えて
嬉しかったです~~🎶❤︎

また沖縄に来たらぜひ待ってます♡

本日が最終出勤でした💦
沢山のご予約ありがとうございました✨

今日までできてくださった方もいて会えて嬉しかったです😽💕

当分来れないのですがまた来た時は
ひよりに逢いに来てねー!

09-08 01:45

C-CLOVE(那覇市) ☆ひより☆

120ぷんさま

先程の120分ご指名様
ありがとうございました🥰💞

いっぱいお話できて楽しかったです(笑)

自炊したいですよね😋🍴
ひよりも大阪帰ったら家ご飯たべます(.⤚.)

また、沖縄来たらぜひ待ってます♥

09-07 23:55

C-CLOVE(那覇市) ☆ひより☆

本指名様♡

先程の80分ご指名様
ありがとうございました😊🫶

また来てくれて嬉しいです(›ᴗ‹♡)
今回も時間いっぱいお話出来て楽しすぎた!

怖いことばっかいうから‎(・̆.・̆)
一応マネキに1週間は気おつけます😱

また沖縄きたら待ってます♥

09-07 21:48

C-CLOVE(那覇市) ☆ひより☆

120分様

先程の120分ご指名様
ありがとうございました🥺✨

初メンエスだったみたいで(・o・)
楽しんでもらえてよかったです💓

ステーき美味しいですよね𓌉𓇋‎🥩
この後ハンバーグ楽しみですね❽❽

明日は気おつけて岩手帰ってくださいね😊

09-07 20:37

C-CLOVE(那覇市) ☆ひより☆

60分様

先程の60分ご指名様
ありがとうございました☺️⸝⸝

歳も近くてお話いっぱいできて
楽しかったです🎶

また大阪来たら色んなとこ行ってみてください💓