宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

しろ

シェアしてね!

08-24 17:42

プリズム都城(都城市) しろ

専属メイド?

先程のリピさん💞

しろが今日最終日だからって

時間作ってくれて
会いに来てくれたの嬉しすぎたよ♡


これからすぐご案内可能です🈳💖



今日もお兄さん達に

フ〇ラ上手いねって言われて
ルンルンなしろちゃんです💗💗



まだまだお兄さんの🍌欲しいよお



お兄さんだけにエロ御奉仕させてください///









しろ🤍


08-24 10:46

プリズム都城(都城市) しろ

最終日何する???

本日最終日です🥺

昨日はリピさんだったり

前からしろのこと気になってて
時間合わせて来てくれたり

延長してくれたお兄さんもいて幸せでした😌💘


今日は土曜日で
お休みのお兄さんも多いかな?💭


今日もしろとたくさん楽しみましょう♡

お誘い待ってるね💗💗











しろ🤍


08-23 17:57

プリズム都城(都城市) しろ

はまっちゃう??

みかげ 106のお兄さん❣️

1番エロそうだったから💞って理由で
しろを選んでくれてありがとう🥰


2回目のデリヘルで

あんまり慣れてないお兄さん
可愛かった😳💗


お兄さんの🍌咥えた瞬間
どんどん大きくなっていって

いっぱい出してくれてありがとう🍼


デリヘルはまりそうって言ってたから

次も呼んでくれるの楽しみにしてるよ💞💞








しろ🤍


08-23 15:22

プリズム都城(都城市) しろ

密室で、、///

お外暑いから

涼しい部屋でイチャイチャしよ?💞


密室でたくさんくっつき合って

気持ちいいことシて


お兄さんの溜まってる精〇
ぜーんぶ出しちゃお🍼🍼




今日もしろの身体で

お兄さんのこと癒しまくります💓💓









しろ🤍










08-23 12:05

プリズム都城(都城市) しろ

可愛がって?

おはよう☀️♡

今日で残り2日です‪💧‬


しろのこと気になってくれてる
お兄さんいたら

会いに来てくれたら嬉しいなっ🩷🩷


11:00~2:00までいるよ🥰


しろをたくさん可愛がってください💓









しろ🤍