鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

こころ

シェアしてね!

07-23 23:12

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) こころ

こんばんは?

入店してからたくさんのリクエストやお問い合わせ頂きありがとうございます😊❤️

とても嬉しく感謝の毎日です♡
全てにできず申し訳ありません…

そして月のものが来てしまい、26日出勤予定でしたが、お休み頂きます…

また出勤した際はよろしくお願いします❣️


      鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店
              こころ🩷



07-23 23:03

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) こころ

お礼?

7/22寺山城3号室のお兄様♡
こころと遊んで頂きありがとうございました😊❤️
優しく応対してくださるお兄様にどこか安心する感じがしました。
私の敏感なクリちゃんをたくさんいじってもらって濡れまくりのこころでした~😆
また遊んでくださいね~♡

      鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店
              こころ❣️



07-23 22:43

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) こころ

お礼?

7/22 寺山城7号室のお兄様♡

こころと遊んで頂きありがとうございました♡
濃厚なキスに私も恥ずかしいくらい濡れまくりでした~😆
また相手してください♡
ジュースもたくさんありがとうございました❤️

      鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店
              こころ💓



07-23 22:40

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) こころ

お礼?

7/22 パステル9号室のお兄様♡
こころと遊んで頂きありがとうございました😊♡
ずっと笑顔で優しく接してくださるお兄様にまったりとした時間を過ごす事ができました😊
またゆっくりイチャイチャしましょう♡
ありがとうございました😊💓
     
      鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店
             こころ❣️



07-23 22:37

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) こころ

お礼?

7/22  寺山城10号室のお兄様
こころとお付き合い頂きありがとうございました♡
若い方でどうしようと思ったのが正直なところで緊張していましたが、優しくしていただきだんだん緊張もほぐれてきました😊
途中イキすぎて引かれてしまったのではと思うくらいでしたが、喜んで頂き嬉しかったです♡
またこころと遊んでくださいね~💓
ジュースもありがとうございました😆❤️

          ちゃんこ 薩摩川内
              こころ