宮崎県デリヘル Fresh(都城市)

りぼん

シェアしてね!

09-02 05:36

Fresh(都城市) りぼん

11日間ありがとう

今回11日間で50人のお兄さん達が
リボンのために会いに来てくれましたʚɞ

そのうち5人が本指名様♡
いつも支えてくれてありがとう
浮気せずにりぼんだけを
愛して欲しいです
私も全力でお返しするので!!

45人のご新規様
数ある店舗からリボン選んでくれて
会いに来てくれてありがとう
また来るねとか次の予定いつ?とか
聞いてきてくれるのほんとに嬉しかったです

次回は19日から7日間いるので
また会いに来てください‍♀️

その間浮気したらダメだよ??

帰りますおやすみ(-_-)zzz

09-02 00:26

Fresh(都城市) りぼん

いただきます

本指名様•*¨*•.¸♬︎
私の大好きな巨峰の差し入れ
ありがとう

時間も伸ばしてくれたし
ゆったりします*゜

09-01 20:56

Fresh(都城市) りぼん

私だけのお得サービスです!

日曜日でひとりぼっちなので
お得サービス始めます

合言葉は「気持ちいい」です

23時までのお電話で
合言葉を言っていただければ
10分着いてきます*゜

沢山ラブコール待ってます☺️

早い者勝ちだよ〜☺️

09-01 11:16

Fresh(都城市) りぼん

今日で最後

12時からスーパーロングの
お誘いありがとう

次回15時からのご案内です☺️

ラスト枠は本指様が埋めてくれたの

日曜日たくさんのお兄さんに
おあいできるの楽しみに
待ってますね

ラブコールたくさん下さい

09-01 04:06

Fresh(都城市) りぼん

ドライブがてら////

城のお兄さん

お友達とドライブがてらに
会いに来てくれてありがとう

2回目の風俗プロの技にお任せしますって
言ってくれて任せられました´-

おっパイに夢中なお兄さんだったから
パイズリしたらいきかけてストップ✋⚠️

最後は乳首舐めてこきで
フィニッシュ沢山出てて良かったです☺️

また会いに来てね
ありがとう