宮崎県デリヘル エッチなレンタル彼女(宮崎市)

優季-Yuuki-

シェアしてね!

09-15 12:20

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

お誘いありがとうごいます☆

遊んでくれて感謝しています💕

今日も沢山褒めてくれて嬉しかったです💕

「会いたかった~」
って笑顔で言ってくれて
可愛いすぎました(笑)

お客様の優しくて甘々な雰囲気大好きです🥴
いつもいつも本当にありがとう❤


09-14 11:38

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

まだまだ

先ほどお誘いいただいた
お兄様💓

楽しいお時間を
ありがとうございました💓

この間とおんなじ
状態になっちゃったね😂

無事にご飯食べれたことを
祈ってます(´⊙ω⊙`)笑


この後もお誘いお待ちしております💓


09-13 12:27

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

恥ずかしがりなY様

恥ずかしがりなY様


今日はお誘いくださりありがとうございました〜ヾ( 〃∇〃)ツ


今日はようやくタイミング合ったみたいでお会い出来て嬉しかったです

たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


お話も楽しくていっぱい笑いましたね
楽しい人ってゆってもらえて良かったです〜


09-12 12:29

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

癒してあげたい💗

お兄さん方がこれから頑張れるように

ゆうきが癒してあげたいです︎💕︎

気持ちいいこと沢山すれば元気になれます😍😘😚

いつでも呼んでくださいね




09-11 12:10

エッチなレンタル彼女(宮崎市) 優季-Yuuki-

ありがとう♡

先程の楽しいFちゃん♡

ありがとうございます♡

帰り気をつけてね🥰

さて、お店戻ってきました♡


まだお誘いお待ちしております♡