宮崎県デリヘル EXE【延岡店】(延岡市)

ありす(天然G乳)

シェアしてね!

09-10 17:37

EXE【延岡店】(延岡市) ありす(天然G乳)

本日最終日…

本日最終日です

予約が埋まってきてるので
早めにお誘いお願いします♡

次は20時〜空きあります


♡ありす♡

09-10 07:07

EXE【延岡店】(延岡市) ありす(天然G乳)

濃厚えっちなことしよ?

最終日です

ありすを見つけてくれてるけど
まだ会えてないお兄様っ!!!!

ありす今回いつにも増して
むちゃえちモードに入ってるから
今が1番濃厚な時間
過ごせちゃうカモ

♡ありす♡

09-09 23:27

EXE【延岡店】(延岡市) ありす(天然G乳)

ありすを求めて…

今日はお誘い
ありがとうございます

お風呂の中から
ありすの肌でビクビクっ…♡

ゆっくりゆっくり
色んなところを
焦らし焦らし舐めたら
何度もイきそうっ…///って
悶えてて
イっちゃだめぇって焦らしてごめんね♡♡

ありす今日痴女さんモードみたい…♡

次はローションまで
がまんしてね♡♡

♡ありす♡

09-09 22:17

EXE【延岡店】(延岡市) ありす(天然G乳)

ぬるぬるローション

お誘いありがとうね

ぬっっるぬるな
ローションで
ゆっくりゆっくり
あそこを刺激して

イきそうになっても
ガマンガマン…♡♡

そして最後は
たーーーっくさんでたね…///


ありすもたのしくなっちゃって
あそこはぐちゅぐちゅで
ちくびさんもなめなめしながら
沢山攻めちゃった♡♡

また一緒にあそぼうね

♡ありす♡

09-09 19:17

EXE【延岡店】(延岡市) ありす(天然G乳)

えちえちたいむ

今日はお誘い
ありがとうございました

えちえちたいむ
たくさん過ごしたね♡♡

ありすのおくちに
すーーーっごい沢山出て
びっくり!?!?!?

時間いっぱい
えっちなことできて
大満足♡♡

♡ありす♡