大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あみ◆

シェアしてね!

08-02 05:33

clubNOA(大分市) ◆あみ◆

ギャップ萌

スカイファイブ218のお兄様へ

今日は会いに来てくれてありがとう💗

友達とメンエス終わりに来てくれて
嬉しかったよ😳
メンエスのお話面白かった😂

差し入れとかもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

姫遊びあんまりいい思い出ないって
言ってて、あみちゃんは
当たりだよって🤩💜

お兄様気持ちいい気持ちいいって
沢山言ってくれたし、
お兄様のギャップ萌え感じた🍀

会えてよかったよー!!( ˶ー̀֊ー́ )੭"



08-02 05:21

clubNOA(大分市) ◆あみ◆

色んなこと

パームス303のお兄様へ

今日は会いに来てくれてありがとう❤️

ムラムラに耐えれなかったお兄様🤤
あみの下着姿みて
えろい!かわいい!って
すごく褒めてくれて
照れちゃった😳💖

お兄様リクエスト沢山してくれて
2人で気持ちよくなれたね🍀

最後時間余って
ゆったり飲み物飲んで
お兄様のお仕事の話聞いたり
色々知れて楽しかった💗

今日頑張ってね🍀


08-02 01:07

clubNOA(大分市) ◆あみ◆

おしりの話?

アルファS306のお兄様へ

今日は会いに来てくれてありがとう🩷

お兄様はもうおしりの印象強すぎる!
ずっとおしり開発しようか!とか
クレオンしんちゃんの話で
盛り上がったり
ずっとおしりの話ししてたね😂

お兄様のギャグのセンスも
ありすぎ!!

イチャイチャ中
もお兄様のギャグに笑っちゃった😂

おしり開発は
まだまだ先が長そうです。💔

目お大事にだよ!!


08-02 01:04

clubNOA(大分市) ◆あみ◆

まさかの?

アルファs302のお兄様へ

今日は会いに来てくれてありがとう💖

あみがいきたいてんくう行ってきた!
ってうやらましすぎるよ〜😤

お兄様も遠いところから来るくらい
気に入ってるんだね🤤

サウナ好き度が
めっちゃ伝わってきたもん!

あみもサウナ好きだけど
お兄様はがちだった🩷🩷

イチャイチャも歳が同じで
緊張しちゃったよ🤤

でも気持ちいいって
言って貰えてよかった!

きをつけてかえってね!


08-01 20:32

clubNOA(大分市) ◆あみ◆

御奉仕???

あみのことお誘いくれてるお兄様
本当にありがとう🐰❤️

あみまだまだ足りてない😤🍼

短い時間でも満足して貰えるように
いっぱい御奉仕頑張る🍀

せっかくあみに時間
割いてくれてるんだもん!

時間いっぱい楽しもう🌟