沖縄県メンズエステ Flower(フラワー)(那覇市)

みゆ(新人)20才

シェアしてね!

08-22 12:56

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)20才

出勤しました🤍🤍

こんにちわ🌻´-

みゆちゃん出勤しました(⑉••⑉)❤︎
今日は12:30~18:00までお店にいるので
お時間ある紳士なお兄さん是非待ってます('')♡

今日もみゆとえちえちな時間過ごしましょう🎵♥️

08-20 04:03

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)20才

いつもありがとうッ🌷̖́-

沢山の指名に優しいお兄さん方々
ありがとうございました🫶🏻💗
みゆは今日も幸せでしたッ‪‪❤︎‬

さてと
本日20日(火)15:00~からみゆ居ます🙋🏻‍♀️
今日も紳士なお兄さん達とえちえちな時間過ごしたいなぁ~🙄💗
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!!

08-19 06:23

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)20才

おはようございます🌻´-

本日18:00~出勤してます⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡ♡

この間出勤した時に
指名してくれたお兄さん方々
ありがとうございました(⑉••⑉)❤︎
楽しい時間過ごせて貰えたかな?💖

お盆も終わってひと段落したみゆは
今日も沢山の紳士なお兄さん方々に会えるの楽しみにしてます>̫<♡

一緒にえちえちな時間過ごしましょ〜💗💗