鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

シェアしてね!

10-14 19:19

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

?のお兄様?



シエナ201のお兄様🌸

今日はお誘いありがとうございました♪
ロングにしてもらえて嬉しかったです🥺
歳も近くて話しやすいお兄さんでよかった〜(*´ω`*)
お仕事の話も普段聞けないから新鮮で楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。)


手こき気持ちよかったみたいでよかったです🥺
めっっっっっっちゃ飛んでびっくりしたけど😏笑
また次もしようね🥺←


お仕事朝早いけど頑張ってね😖
またお会いできるの楽しみにしてます٩(ˊωˋ*)و


10-14 19:09

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

?の本指様?



シエナ201の本指様🌸


今日はお誘いありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
会えてよかったー😭
もう会えないかと思ったよ🥺笑
いつもパンと飲み物ありがとうね(*´ω`*)
美味しくいただきます🌰🌰🌰


今回もいっぱい責めてもらえて気持ちよすぎた(/ω\*)
程よい疲労感が幸せ...💭💓
次は一緒にだね🥺


お仕事無理せず頑張ってね♪
またお会いできるの楽しみにしてます(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)


10-14 12:53

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

19時まで?????



こんにちは¨̮ )/


今日も19時まで出勤します◎


連休最終日🥺
お誘いしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)


お待ちしてます🌟


ゆめimg


10-13 22:36

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

?のお兄様?



シエナ502のお兄様🌸


先程はお誘いありがとうございました♪
はじめましてでしたね🥰
優しいお兄様でお話もすごく楽しかったです🥺
飲み物もありがとうございました(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)


あんなにお風呂でじっくり洗ってもらったの初めてでドキドキしました(/ω\*)
責めるの上手すぎます🥺
お兄さんにもお口で気持ちよくなってもらえてよかったです(*´ω`*)


明日お仕事頑張って下さいね🥺
またお会いできるの楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


10-13 16:44

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) ゆめ☆火の国Gパイに夢イッパイ☆

?の本指様?



ビラコスタ605の本指様🌸

先程はお誘いありがとうございました♪
またすぐに会えて嬉しかった😭
お時間も長くしてくれてありがとうございました🥺
おやつタイム最高でした( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ぶどうも美味しく頂きます🥰


お風呂も気持ちよかった〜🛁
景色も最高だったし、ひのきの入浴剤でリラックス出来ました🥺
また一緒にのんびりしようね(/ω\*)


次は念願の鳥刺し...!?←
楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
またお会いできるの楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕