大分県デリヘル MAKARON(マカロン)(大分市)

さな〜近日体験

シェアしてね!

10-06 18:30

MAKARON(マカロン)(大分市) さな〜近日体験

本指様お礼日記♪

先週は女の子の日でお休みでした
先週も問い合わせてくれた
本指様ありがとう♪
昨日タイミングあえて良かったです♪
準備頑張った甲斐がありました♪
まだまだ緊張しちゃってる私
飲み物ご馳走様でした♪
お忙しい中ありがとうね♪
お仕事頑張ってね\(^o^)/
今月また会える♪
楽しみにしとくね\(^o^)/
早起き頑張ります笑っ( ゚∀゚)o彡°

09-21 12:10

MAKARON(マカロン)(大分市) さな〜近日体験

先週末のお礼日記(本指様)

ありがとうございました♪
色々下準備とか色々買っといてくれて
ありがとうございました♪
おかげで、凄かったね(*´∀`*)
途中の指2本の件めっちゃ笑った
笑いすぎて涙出た
確認してくれてありがとう笑
変な勘違いされる所だった笑
最初なんの事か全然わからなかった(・o・)
あのあと、予定通りのご飯に
行ってきたけど、面白すぎて
何回もニヤニヤしてました(*´ω`*)
お忙しい中予定合わせて
長い時間一緒に居てくれて
ありがとうございました♪


これローソンで売ってた♪
美味しかったです♪
(一味かけ過ぎたけど)
特にごぼ天がっ!(※ここ重要)
一味かけすぎて唇痛い笑
やっぱお店で食べるのが一番ですが
コンビニで手に入るなんて最高です♪
ウエスト24時間だったらいいのに(;O;)
美味しかったので
見かけたら是非買ってみてください\(^o^)/


09-13 18:31

MAKARON(マカロン)(大分市) さな〜近日体験

先週の金曜日本指様お礼日記

日記遅くなりました(;O;)
会うのが末広だったから
新鮮な感じでした♪
お久ぶりな感じでしたね♪
お誘いありがとうございました♪
無事出ましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ笑
今度お誘いあった時は
沢山水分飲んどかなきゃだね(*´Д`)
長い時間一緒に居てくれて
ありがとうございました♪