宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

かりな

シェアしてね!

09-17 04:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) かりな

ありがとうございました



こんばんは


本日も沢山のお誘いありがとうございます❤️


今日も楽しくてあっという間でした


明日も15時からお店いるので良かったらお誘い下さいませ☺️


ありがとうございました❤️


かりな


09-17 00:19

EXE【宮崎店】(宮崎市) かりな

残り僅か



こんばんは


これまでのお時間遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️


有り難いことに本日の空き枠残り僅かです


この後もまだまだえろコールお待ちしてます☎️❤️


3時までいるよ〜


かりな


09-16 20:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) かりな

これまで



こんばんは


これまでのお時間遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️


あっという間にこのお時間


この後もまだまだラブコールお待ちしてます☎️❤️


3時までいるよ〜


かりな


09-16 18:09

EXE【宮崎店】(宮崎市) かりな

花粉対策


お題:花粉症対策を教えてください。に回答♪

耳鼻科と眼科に行くこと

そしてお薬、点鼻薬、目薬を貰う

なんだかんだやっぱり病院が1番な気がします

中学生ぐらいからずっと花粉症です

お兄様の花粉対策も教えて下さい



もうすぐ秋花粉がやってくるので‍


かりな


​​​​​​​


09-15 20:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) かりな

これまで



こんばんは


これまでのお時間遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️


あっという間にこのお時間


この後もまだまだラブコールお待ちしてます☎️❤️


3時までいるよ〜


かりな