宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

きく

シェアしてね!

07-12 11:51

プリズム都城(都城市) きく

7月11日??

都城シティホテルのお兄様💞


初めましてなのに180分ありがとう❣️















オキニトークでやり取りしてて


きっと来ないんだろうなって思ってた🤣


















でもちゃんと約束果たしてくれて


めちゃくちゃ嬉しい🥺💞

















次の出勤はいつになるか分からないけど


また会えたら嬉しいな🥰















次は7時間のデートコースだね!😘



















07-11 21:06

プリズム都城(都城市) きく

感じちゃう??

自分ではあんまり分かってないんだけど


よく敏感だねって言われるの🥺💞
















確かに、ちょっと触られただけで


ビクってしちゃうし感じちゃう🙄















最近は自分って敏感なのかな~?


って思いだしたの🥺













だから、きくのアソコを触る時は


やさし~く触ってね🥰

















07-11 18:39

プリズム都城(都城市) きく

7月11日??

ZERO112のお兄様💞


呼んでくれてありがとう❣️














写メ日記を見て私を選んでくれて


ありがとう❣️














期待通りのエロエロ鍼灸師


だったかなぁ~?🤣💞


















宮崎や鹿児島の色んな焼酎の話ができて


楽しかったなぁ~🥰
















次会う時はプレミアム焼酎


期待してるねっ😘💕
















今は小雨だけど、また降るかもだから


気をつけて帰ってね~💫
















また遊んでねっ!🌟









07-11 16:51

プリズム都城(都城市) きく

7月11日??

fine202のお兄様💞


リピートしてくれてありがとう❣️















今回はもう会えないと思ってたから


呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰














お土産ってお菓子セットも


お腹空いてる?ってピザも


めちゃくちゃ優しかった💞






























甘やかしてくれてありがとう🥺💕














2回目だけどもうお互い気を遣わずに


言いたい事言えるね🥰















次はいつになるか分からないけど


また呼んでね💫















マイガール登録とオキニトーク


よろしくね!🤣wwww







07-11 12:57

プリズム都城(都城市) きく

7月11日??

サザン106のお兄様💞


遊んでくれてありがとう❣️












最初はちょっとコワモテな感じだったけど


話してみたらめちゃくちゃ優しかった🥰













攻められまくっちゃって


感じ過ぎたなあ🫣💕














お仕事前のご褒美タイムに


なれたら嬉しいなあ💞












暑いのは少しマシだけど


熱中症には気をつけてね💦












色んなお話出来て楽しかった💫













また呼んでね~☺️💕