宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

ゆん(延岡店)

シェアしてね!

09-10 16:02

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) ゆん(延岡店)

こんにちは?


なかなかお礼書けなくて
ごめんなさいimg

今日は、時間あるのでimg


モア103のお兄さん
時間いっぱいありがとうございましたimg
初めての感じがしなかったです!笑
初めましてなんですけどね、たくさん
お話できて楽しかったですimg
また、会えるの楽しみにしてますimg
お仕事頑張ってください!


モア106のお兄さん
こんなに早く会いにきてくれるとわimg
凄く嬉しいですimg
お兄さん初めましての時より、緊張してなかった気がしましたimg
次はお酒無しですよimg
楽しみにしていますimg


09-06 19:05

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) ゆん(延岡店)

こんばんは


少し時間が取れたので、
短いですがこれから出勤しますimg

よろしくお願いしますimg


お礼は、後日書かせていただきますimg

09-04 15:29

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) ゆん(延岡店)

こんにちは?


今日は、時間があるので
お礼書きますimg

モア106のお兄さん

災難でしたね(>_<)
どうでしたか?img
そんな中、時間作ってくれてありがとうございましたimg
それでも元気になってくれてましたねimg
次は違うホテルで、待ってますね💕︎
ありがとうございましたimg


モア101のお兄さん

お兄さんのドSなプレイにやられて
しまいましたimg
たくさんいってしまって、私の方が疲れてましたねimg
長い時間ありがとうございましたimg
あれ、探しに行ってみますねimg
楽しい時間ありがとうございました!
また、お会いできると嬉しいですimg

08-29 22:53

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) ゆん(延岡店)

こんばんは??


こんばんはimg
台風、大丈夫ですか?img
今落ち着いてますが、このまま
通り過ぎてほしいですね、、。

明日、短いですが夜出勤に
なりますimg
夜出勤は、基本しないのでレアですimg

お時間合う お兄さま
待ってますimg


最近、リピートしてくださるお兄さんや
差し入れたくさんくださるお兄さん
たくさんなので
お礼書けるようにしたいな〜img



08-02 21:49

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) ゆん(延岡店)

こんばんは


こんばんはimg
今週は急遽、生理休暇もらってますimg
ごめんなさいimg

来週は、たくさん出勤できそうですimg
楽しみにしてますimg
よろしくお願いしますimg