宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

あいら

シェアしてね!

09-17 01:19

PRISM宮崎(宮崎市) あいら

明日も待ってる?

こんばんは🌙
‪‪❤︎‬あいらです‪‪❤︎‬
本日も朝から夜までお誘いありがとうございました‎🤍‎🤍
楽しくお話してくれるお兄さんばかりであいらの方が楽しませてもらっちゃった1日でした🥹🥹✨️
また明日も11:00~出勤してるのでよろしくお願いします‎♡


09-16 15:10

PRISM宮崎(宮崎市) あいら

昨日の事前予約のお兄さんのお礼です????

💋サンタ303のお兄様
事前予約120分コースで予約してくれてたお兄さん☺️
都城からわざわざあいらに会う為だけに来てくれたみたい🥹🥹
とっても嬉しかったです♡
3回もイけて喜んでもらえて嬉しかったな‎🤍‎🤍
また会える日を楽しみにしてます🥰🥰


09-16 08:02

PRISM宮崎(宮崎市) あいら

連休最終日??

おはようございます☀️
‪‪❤︎‬あいらです‪‪❤︎‬


連休最終日✨️✨️
明日からまたお仕事頑張るために
あいらに会いに来てくれませんか??


えちえちな時間過ごしてお兄さんにパワー与えます🥹🥹


今日も元気に11:00~2:00まで出勤してるのでよろしくお願いします‎🤍


09-16 01:56

PRISM宮崎(宮崎市) あいら

今日もたくさんありがとう??

こんばんは🌙
‪‪❤︎‬あいらです‎‪‪❤︎‬

本日事前予約もあり、たくさんのお兄さんと出会えて幸せでした︎💕︎︎💕︎


後ほどゆっくりお礼書きますね💌🤍
明日も11:00~出勤してるのでよろしくお願いします!!✨️✨️


09-15 14:55

PRISM宮崎(宮崎市) あいら

昨日のお礼です??

💋サンタ305のお兄様
朝スタートの時間から呼んでくれてありがとうございました‎🤍
おうち帰ってゆっくりできましたかね??💭
またお願いします♡
💋エスタ311のお兄様
お部屋入った瞬間から「写真より可愛い❣️」って褒めてくれてすごい嬉しかったです‎🤍‎🤍
そうやって褒められるのがいちばん好きです🥹🥹
明日も来るって言ってくださってので待ってますね︎💕︎︎💕︎
💋room211のお兄様
"ロリで巨乳"なところがどタイプって言ってたくさん褒めてくれてありがとう‎🤍
あいらがお兄さんの好みで良かったです☺️♡
💋ビジホのお兄様
社員旅行中に呼んでくれた京都からのお兄さん‎🤍‎🤍
可愛いって言ってくれてありがとうございす🥹🥹
残り2日楽しんでくださいね✨️
💋ビジホのお兄様
少しお疲れの様子だったけど大丈夫だったかな??💭💭
楽しかったです‎🤍
ゆっくり休んで明日気をつけて帰ってくださいね🥹🥹
💋ビジホのお兄様
大阪から旅行で居らしてたお兄さん‎🤍‎🤍
気さくにたくさんお話してくれて嬉しかったです🥰
明日もゆっくり楽しんでくださいね⛳️♡