大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

雪乃(ゆきの)体験人店

シェアしてね!

10-08 16:41

BLUE MOON cafe(大分市) 雪乃(ゆきの)体験人店

出勤?






こんにちは☀️


だいぶ涼しくなってきて幸せな雪乃です✨✨


本日、17時~24時まで出勤です︎‪🫶🏻

久しぶりの出勤で少し緊張しますが、素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます🥰

お誘いお待ちしてます︎💕︎︎💕︎




ゆきの












10-07 16:18

BLUE MOON cafe(大分市) 雪乃(ゆきの)体験人店

初出勤?




こんにちは、ほのかです︎✨



本日、初出勤です💐🤍

16時~ラストまで出勤してます︎💕︎


ドキドキですが一生懸命頑張ります💪



お誘いお待ちしてます🎶









09-27 17:46

BLUE MOON cafe(大分市) 雪乃(ゆきの)体験人店

待機中?







こんばんは🌛



待機中の雪乃です︎💕︎❕



私は最近コンビニのおにぎりにハマっているのですが、皆さんはおにぎりの具、何が一番好きですか❔🎀

私はちっちゃい頃から梅のおにぎりが大好きです❕

幼稚園の頃、梅干しが好きすぎるあまり、1日10個も食べてお医者さんから禁止令が出たこともあります!!笑

馬鹿すぎますよね〜😂💓



お会いした際にはぜひ、好きなおにぎりの具を教えてください🥰



お誘い、お待ちしてます💐🤍





ゆきの













09-27 16:30

BLUE MOON cafe(大分市) 雪乃(ゆきの)体験人店

出勤?






こんにちは☀️


今日はなんだか暑くてビックリですね👀

秋って感じがしないです🥲‎


本日、24時まで出勤してます💐🤍

小テストが終わって元気いっぱいな雪乃とえっちなことしませんか??🙈💕


お兄様からのお誘い、お待ちしてます🎀💖





ゆきの







09-26 14:58

BLUE MOON cafe(大分市) 雪乃(ゆきの)体験人店

出勤?






こんにちは☀️


だいぶ涼しくなってきて幸せな雪乃です💞


本日、15時~21時まで出勤です❕



素敵なお兄様、お待ちしてます💐🤍






ゆきの