大分県デリヘル 人妻のおもてなし(別府市)

おとは奥様

シェアしてね!

09-16 20:35

人妻のおもてなし(別府市) おとは奥様

かまってちょ

出勤してまーす😆💓

イチャイチャ💓
えちえち💓

私としてくれませんかぁ?🥺

4時までいます😘

お誘いお待ちしてます🥰


09-15 20:55

人妻のおもてなし(別府市) おとは奥様

Hさんありがとう

お誘いありがとうございました‪

あんまりお話してくれなかったので
嫌だったかな?って思ってたけど
人見知りだって言ってくれて
安心しました

恋人感覚味わえたかな?
お話もできて楽しい時間でした


09-14 21:34

人妻のおもてなし(別府市) おとは奥様

待ってまーす

待機してます💗

ちょっと眠くなっちゃったな💦🤍

でも眠気より性欲なので(笑)
早くお客様から
お誘いしていただけたら嬉しいです🤍



09-13 22:30

人妻のおもてなし(別府市) おとは奥様

本指名さんありがとう

先程お誘いしてくれた本指名のお兄さん!

ありがとうございました!

2回目お会いできて嬉しかったです

わたしとの時間を夢の時間と思ってくれてて
嬉しかったですよ

現実に戻りたくない、、、めちゃくちゃわかる気がします、、、

そんな時間を一緒に過ごせて嬉しいです

また2ヶ月後?3ヶ月後?

遊んでくれたらうれしいなーって思ってます


まだまだお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます



09-12 22:37

人妻のおもてなし(別府市) おとは奥様

お礼

ご自宅80分のお兄さん

凄くサッパリしててサバサバしてるお兄さんめちゃくちゃ馴染みやすくて話しやすくてしかもすごい優しくて楽しかったです

乳首感じやすいお兄さん、乳首舐めて吸う度にいっぱい声出して感じてくれて興奮しちゃったなあ〜〜

プレイ後も色々気使ってくれて優しくしてくれてほんとにいい人なんだなって思いました

楽しい時間、ありがとうございました✨