大分県デリヘル 人妻のおもてなし(別府市)

えりこ奥様

シェアしてね!

09-16 12:08

人妻のおもてなし(別府市) えりこ奥様

ラブコール❤️

まだまだ、枠空きあるので

エッチなお兄様方で、埋めてください❤️

いやらしい時間一緒に過ごせるの楽しみにしてます💓

お誘いお待ちしてます♪



09-15 11:08

人妻のおもてなし(別府市) えりこ奥様

綺麗にな~れ~

少し前からビタミンCを多めに摂ってます💊
(普通の人の3倍くらい笑)

疲労回復にかなり効きますね~💪

アメリカのサプリって
やたらサイズ大きくないですか…?

カプセルや錠剤飲み込むの苦手なので
毎回気合い入れて飲んでます😂



09-14 11:56

人妻のおもてなし(別府市) えりこ奥様

ありがとうございました。

先程のビジホのお兄さん

今日はありがとうございました

イチャエロな時間楽しかったです

またイチャエロな事して遊びましょ

う~ん 気持ち良かったです


09-13 12:26

人妻のおもてなし(別府市) えりこ奥様

お礼日記♡

Eさん

ずっとモヤモヤしていた事が
解決できてすっきりしました

Eさんもすっきりできましたね

次も呼ぶって言ってくれたので
楽しみに待っています

次はアレですね?



09-12 13:00

人妻のおもてなし(別府市) えりこ奥様

なんだか・・・。

お刺食べたくなってきた🤍

唐突w

いっぱい食べたい😳💗


最初は
サーモンとか
ホタテとか食べたいです♪🐼