大分県デリヘル Chic (シック)(中津市)

新人りんご♡透き通る美肌美女

シェアしてね!

10-22 08:30

Chic (シック)(中津市) 新人りんご♡透き通る美肌美女

かたいモノが好き…??

おはようございます
りんごです


朝から
砂づりの唐揚げが
食べたすぎて😗


コリコリしていて
美味しいですよね✨


軟骨も美味しいけど
りんごは砂づりの固さが好き❤️


唐揚げが美味しい
お店教えて欲しいなぁ😉✨


----------------------

❤️本日の出勤❤️

12-24時受付

連日たくさんのお誘い
ありがとうございます😊


オキニトークも
送ってくれてありがとう😍


アロマコースも対応しているので
マッサージが好きなお兄様は
是非お誘いお待ちしています❣️


それでは
スタートから
ラブコールお待ちしてます💌


りんご🍎



10-22 01:00

Chic (シック)(中津市) 新人りんご♡透き通る美肌美女

寒い日は…??

こんばんは
りんごです


本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❤️


寒かったけど
お兄様とお風呂で
温まったり💓

これから
どんどん寒くなるので
風邪引かないように😗✨


明日は
12-24時受付
です❣️


はじめましてのお兄様
仲良しのお兄様
お会いできるのを
楽しみにしています💕


それでは
お休みなさいませ


りんご🍎


10-21 20:04

Chic (シック)(中津市) 新人りんご♡透き通る美肌美女

〇クのを我慢?

お礼日記です


スカイのお兄様💌


本日はお誘い
ありがとうございました❤️


お仕事帰りのお誘い
嬉しい😆


差し入れもたくさん
ありがとう🥰


お風呂で
まったりしてお話したり🥰


ベットでは
お兄様のアソコを
たくさんペロペロ💋

イキそうって我慢していて
興奮しました😳✨


交代して
お兄様にせめてもらうのも
気持ちよかったです💓


素股でスリスリ🍌
いっぱい出ちゃったね⭐️


お兄様の旅行のお話も
たくさん聞けて楽しかった💕

りんごも旅行行きたいなぁ😍


お仕事忙しそうだけど
体調に気をつけてね🥹


またお誘い
お待ちしています💓


りんご🍎


10-21 18:26

Chic (シック)(中津市) 新人りんご♡透き通る美肌美女

すぐに大きく…???

お礼日記です


とまとの本指名様💌


本日はスタートから
お誘いありがとうございました😊

なかなかタイミング合わず…
でしたがやっとお会いできて
嬉しかった✨

お仕事忙しいのに
会いに来てくれてありがとう🙌🏻⭐️


フェラ気持ちいいって
褒めてくれるのも嬉しい😍

何回も出そうって
我慢していたね💕

お口にいっぱい💋


少しマッサージして
またアソコが🍌

乳首を舐めながら
手でいっぱい出ちゃったね🔞


お仕事忙しそうで
体調には気をつけてね🥹


次はアロマコースも是非✨


またお会いできるのを
楽しみにしています❤️


りんご🍎


10-21 16:37

Chic (シック)(中津市) 新人りんご♡透き通る美肌美女

ジュボジュボ?お〇〇の中に?

お礼日記です


ご自宅の本指名様💌

昨日のラスト
お誘いありがとうございました❤️


お久しぶりに
お会いできて嬉しい✨


相変わらず
お家がオシャレ笑笑


フェラが気持ちいいって
褒めてくれて嬉しい💋

ジュボジュボしたら
すぐにビンビン🍌

お口にいっぱいでした🤭


少し休憩して
2回目も💋

その後に首をつってしまって🥹
お大事にしてね🥹🥹


フワフワのベットで
ゴロゴロしたりお話したり
楽しかったね💓💓💓

またお会いできるのを
楽しみにしています✨


りんご🍎