宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りんな

シェアしてね!

08-15 02:15

PRISM宮崎(宮崎市) りんな

またね?


最終日もありがとうございました!

今日もたくさんえっちなこと
できて幸せな時間でした~~~🩷🩷🩷


リピさんも増えてきて嬉しいです︎^_^♡



またりんなが出勤する日まで
あそこパンパンにして
待っててください🙊🥺❤️ྀི


またね~♡


08-14 17:46

PRISM宮崎(宮崎市) りんな

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます♡

初めての口コミでこんなに褒めて頂けて
嬉しいです❣️


りんなも70分じゃ
足りなかったです🥲🥲🌀

というか何分あっても足りないです🥺


とても優しくリードしてくださり
凄く気持ちよかったです♡

ち〇びめっっちゃ感じてて
りんなまで興奮しちゃいました♡♡

また是非お待ちしてます♡


08-14 10:42

PRISM宮崎(宮崎市) りんな

最終日?

おはようございます!

本日最終日です!

なんだかんだトータル10日間以上
宮崎にいる!✨


まだまだりんなは足りてないから
今日もたくさんのお兄さんたちと
過ごせますように🙏🩷


今日も11:00-2:00です!


ラブコールお待ちしてます📞💞


08-14 01:36

PRISM宮崎(宮崎市) りんな

おっきい?見せて?///

今日もお疲れ様でした!


そしてりんなとえっちな時間
過ごしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡♡♡

今日も凄く充実した1日だった✨


明日もお盆休みでお仕事お休みのお兄さん
多いと思うから

日頃の疲れを癒しに
りんなとイチャイチャいっぱいしよ🥰❣️

連絡お待ちしてます♡


08-13 18:46

PRISM宮崎(宮崎市) りんな

大人の女性になりたい

ラブホテルとかって
ほとんどの所にバスローブ置いてあると
思うんだけど

りんなはバスローブが大好きです😂

ずっとバスローブが似合う
大人のエロい女性になりたいって
友達にも言ってきたの🙊❣️


今年は20歳になるし
自分の誕生日プレゼントは

バスローブにする!🩵