沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

かな

シェアしてね!

09-16 03:14

LOHAS(ロハス)(沖縄市) かな

お礼ですendご指名ありがとうです

お兄様居酒屋帰りのお兄様

酔っててましたけど

テンション凄く高くて楽しかったよっ

寄ってる姿可愛かったぁ✨

またのご来店お待ちしてますね


退勤です✨

今日1日LOHASへご来店頂きありがとうございました

明日のご来店お待ちしてます


かな❣️080 7989 6172

LOHAS


09-16 01:14

LOHAS(ロハス)(沖縄市) かな

お礼です

沖縄出張のお兄様

初めましてー!の沖縄出張ですね!美味し食事は、、、質問されて、タコライス、タコスを勧めたけど、絶対オススメだよん自炊でもタコライスは作れますけど、ミンチ肉にチリパウダー、胡椒、ニンニク、砂糖で仕上がりですよ

教えましたけど^⁠_⁠^作れるかな^⁠_⁠^

で、今日はLOHASをご来店ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


かな❣️080 7989 6172

LOHAS


09-16 00:04

LOHAS(ロハス)(沖縄市) かな

今なら

こんばんは

お時間のあるお兄様方

今ならスムーズにご案内できますよ

マッサージで気持ちよくなりませんか✨


かな❣️080 7989 6172

LOHAS

09-15 22:54

LOHAS(ロハス)(沖縄市) かな

お礼です

沖縄から県外へお仕事の中

里帰りのお兄様✨

まだ、22歳で東京でお仕事

偉いねって話しになって

内地へお仕事されたら結構根性つくよ^⁠_⁠^

沖縄に帰ってきたらきっと

出世するよって話しで盛り上がったね!!ほんと出世するだよね

今日はカナに会いに来てくれてありがとうね


かな❣️080 7989 6172

LOHAS

09-15 21:34

LOHAS(ロハス)(沖縄市) かな

お礼です

N様今日はありがとうございました!

コザの町で飲み^⁠_⁠^

賑やかで楽しい町って言っててホント楽しい町ですよ

沖縄市に来ましたら

是非LOHASオススメだよ

またのご来店ありがとうね


かな❣️080 7989 6172

LOHAS