大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Loa【ロア】

シェアしてね!

09-16 20:37

CLUB LUMINE(中津市) Loa【ロア】

1時まで?



この時間まで遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました👼🏻💖

今日の空き枠残りわずかです(・ ・̥)

今日で今月ラストなので
埋めてくれるお兄さまお待ちしてます📞



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏩アネッソ100分のお兄さま♡
ずっと気になってくれてたみたいで
会いに来てくれてありがとう👼🏻💖
差し入れもロアの好きな九州しょうゆの
お菓子でとってもうれしい⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
いつもはこんなに早くイかないのに、、、
って言ってたけど
それは気持ちよかったってことかな?🥹❤️‍🔥
また遊んでね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



09-16 13:22

CLUB LUMINE(中津市) Loa【ロア】

最終日????



出勤しました!

本日最終日です🤧❤️‍🔥

スタートのお兄さま向かってます!

今日も1時までお待ちしてます🫶


09-16 02:38

CLUB LUMINE(中津市) Loa【ロア】

お礼?



🏩アネックス80分のお兄さま♡
第一印象で絶対いい人だなって思ったけど
やっぱり優しいお兄さまだった🥹💖
たくさんお話もしてくれてありがとう(・ ・̥)
とーーーっても楽しかった🎶
最後は一緒に気持ちよくなれたし🫶
差し入れもありがとうね!
また遊んでね(´ฅωฅ`)♡

🏩ホワイトハウス120分のお兄さま♡
120分あっという間すぎたくらい
とっても面白い話沢山聞かせてくれて
ありがとう🤣💓たのしかったあ!!
こんなにあっという間に感じるの
なかなかないよ🥹
またお話たくさん聞かせてほしい🎶
最後もちゃんと気持ちよくなってくれた
みたいで❤️‍🔥❤️‍🔥
また遊んでね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


09-15 20:16

CLUB LUMINE(中津市) Loa【ロア】

昨日のお礼?



🏩ENZO120分のお兄さま♡
ラスト枠でありがとう👼🏻💓
ほんっとーーに優しくて居心地よかった🥹
電マ使っていい?て言われたから
オプションになっちゃうよ🥺って言ったら
いいよ!!って快く追加してくれて感動(・ ・̥)
(勝手に電マ使おうとして電マは
オプションだよ!って言うと
えーじゃあいいや、、、って言うお兄さまが
圧倒的に多いです☹️1000円なのにね☹️)
おかげで何回も気持ちよくなっちゃった///
最後はご飯まで食べさせてくれて神様🥲💖
ホテルも綺麗なところで呼んでくれて
いいところしかない💯完璧すぎ💯
ありがとうすぎるよ😭!
また遊んでね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



09-15 18:30

CLUB LUMINE(中津市) Loa【ロア】

お礼?



🏩スカイファイブ150分のお兄さま♡

スタートからありがとう👼🏻💖
たくさんお話聞かせてくれて楽しかった🎶
気持ちいいってたくさん言ってくれたから
たくさん攻めちゃった🥺❤️‍🔥
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよん♡
また遊んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)