大分県デリヘル GranCollection(大分市)

RINCA

シェアしてね!

09-17 00:40

GranCollection(大分市) RINCA

ありがとう♡

予約してくれてありがとうございました🌼

たくさんくっついて
ずっとイチャイチャして
一緒に気持ちよくなれて楽しかったです🤍

たくさん可愛いって言ってくれたのも
嬉しかった🙈💕

わたしのふざけた話にも
付き合ってくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

また色々楽しい話したいし
Sさんが好きなお酒の話とかも聞きたいです🤗

次会える日を楽しみにしてますね💓

09-16 22:56

GranCollection(大分市) RINCA

お礼日記

Hさん
いつもありがとうございます💖

今日はなんだか
すごくえっちなHさんで

シャワーの中で
一緒に気持ちよくなって
そのあとはベットで…💖

わたしの身体のこと
わたしよりも知ってるみたいです🙈💓

いっぱい一緒にいられて
嬉しかったです🌼
お仕事頑張ってください✨

09-16 15:20

GranCollection(大分市) RINCA

お礼日記♡

Dさん💕

再会本当に嬉しかったです😉

選んでくれるだけでも嬉しいのに
わたしの大好きなおやつも用意してくれたり
幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうございます😉

いつもDさんとの優しい時間が楽しみです🙈💓

またDさんに会えますように💓

09-16 13:01

GranCollection(大分市) RINCA

こんにちは♡

こんにちは😄

今日は13時~1時まで
お風呂入って準備しますね💕

お腹空いてきた…
ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

暇なので
良かったらかまってほしいです💕

09-15 19:23

GranCollection(大分市) RINCA

お礼日記♡

また呼んでくれて
覚えててくれたの嬉しかったです♡

エッチな事になると可愛くなるYさん
その反応がたまりません(#^.^#)
楽しくてあっという間のお時間でした♪

今度は…しましょうね♡