大分県デリヘル GranCollection(大分市)

RIMI

シェアしてね!

09-07 23:54

GranCollection(大分市) RIMI

ありがとうございました♡

ご利用してくれたUさん🌸
呼んでくれてありがとうございました🎵

今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

エロすぎる刺激的な時間…💓

エッチなリクエスト
たくさんありがとうございました😋

Uさんのエロさに
ドキドキが止まらなかったです🥰

またお会いできる日を
心から楽しみにしています✨

09-07 15:32

GranCollection(大分市) RIMI

お礼日記♡

選んでくれてありがとうございました🌼

Eさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😄

「来月また来るね」って

言葉ちゃんと信じて待ってます💖

09-07 13:03

GranCollection(大分市) RIMI

本日出勤します

脚フェチな殿方様
意外と多いのかな?

足をすごく褒めて貰えるから
わたしのチャームポイントになりそうです♪

触ったり舐めたり堪能してくださいね♡

09-06 20:40

GranCollection(大分市) RIMI

お礼

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事💖いっぱいできて
わたしのほうが興奮しちゃいました😍

楽しんでもらえたなら嬉しいです💓

素敵な時間をありがとう
また誘ってもらえると嬉しいな♫✨

09-06 12:59

GranCollection(大分市) RIMI

こんにちは♡

こんにちは

悶々と目覚めました💕

複数プレイの真っ只中😍
それにしても現実かと思っていた事が夢だと分かって残念でした(笑)

そんな経験ございませんか...?

おさまりきらないので、これをおかずに今からお楽しみです💗

ではまた後ほどお会いしましょう