大分県デリヘル GranCollection(大分市)

YUMEKA

シェアしてね!

09-08 00:29

GranCollection(大分市) YUMEKA

お礼日記♡

Aさん(*゚∀゚*)♡

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡

可愛かったです(✿´꒳`)笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかったよ~(◍ᵕᴗᵕ)

また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

09-07 20:14

GranCollection(大分市) YUMEKA

Oさんありがとう

Oさん🤍
長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
時間が経つのがあっとゆう間でした😉

お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳
次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😘

いつでも待っています♪

09-07 14:03

GranCollection(大分市) YUMEKA

出勤しました♡

出勤しました✨

お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます💗笑

よかったら一緒に遊んください🥺
14時まで待っています🤗

09-07 00:29

GranCollection(大分市) YUMEKA

お礼日記♡

Aさん(*゚∀゚*)♡

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡

可愛かったです(✿´꒳`)笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかったよ~(◍ᵕᴗᵕ)

また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

09-06 20:17

GranCollection(大分市) YUMEKA

Aくんありがとう♡

Aくん🤍

いっぱいイチャイチャできたし
なによりも気持ちよくなってくれて
うれしーな💖

Aくんの弱いとこいっぱい知れたから
次はもっといじめちゃうね笑