大分県デリヘル GranCollection(大分市)

RURU

シェアしてね!

09-17 02:24

GranCollection(大分市) RURU

ありがとうございました♡

お会いできて嬉しかったです♡

筋トレに夢中だと
楽しそうなS様のお顔がとても印象的でした(^○^)

S様は優しくて楽しませてくださるので
お別れの時間は本当に寂しかったです(~_~)

ミルクティーもありがとうございました☆
またお会いしたいです♡

09-17 00:11

GranCollection(大分市) RURU

お礼です♡

Mさん(*゚∀゚*)♡

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡

可愛かったです(*゚∀゚*)笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかったよ~(*゚∀゚*)

また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

09-16 23:57

GranCollection(大分市) RURU

Iさんありがとう

Iさん
呼んでくれてありがとうございました😘

眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
責めるの楽しかったです✨

敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

また沢山たくさん責めさせてね🥴

また時間合えば一緒に遊んでください😌

09-16 20:04

GranCollection(大分市) RURU

20時~

こんばんは(♡ϋ)ノ

20時からどうぞよろしくお願いします♪

沢山のお客様と遊びたいな(●´ω`●)

09-16 03:00

GranCollection(大分市) RURU

濃厚♡

Wさん、ぬるぬるトロトロの
濃厚な時間でしたね(//′ω`//)♡
なんども寸止めしちゃったけど
我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね♡

会えて嬉しかったよ☆今日は本当にありがとうございました(´。✪ω✪。`)