鹿児島県デリヘル 欲求不満な人妻達(薩摩川内市)

長瀬はるみ

シェアしてね!

09-18 20:31

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

待機になってしまった

スタートからお誘いいただけて
好調だったのに
今から空いてしまいました😢

悲しみ、、、

タイミング合うお兄様からの
お誘い心待ちにしてます♡

たくさんエッチな事して
いっぱい搾り取らせてね🍼



09-17 20:51

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

Yさん

誘ってくれてありがとうございます♡

まさかこんなに早く会えるとは
思ってなかったし
短期間に呼んだの初めてって
言われたのも嬉しかったです(^^♪

アイスいただきながら
まったりお喋りも楽しかったですね♩

もうすでに会いたいです(^^♪

09-16 20:41

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

ありがとう

ありがとうございました


とても明るいお兄様で最初のお話しも楽しかったです
照れ屋さんな一面があって可愛かったなぁ〜💕

いっぱい責めてくれて気持ちよかったです♡(///ω///)


また是非会えるのを楽しみにしてます


09-15 20:14

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

お礼日記

Nさん

慣れていない感じが
とっても可愛かったです

気持ちよくなってもらえて幸せ…

また関東に来たら
誘ってくださいね約束です