鹿児島県デリヘル L1MIT(薩摩川内市)

ななこ

シェアしてね!

09-28 19:24

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

ホテルのお兄さん!!

コースアップの理由めちゃ笑いました
ありがとうでしかない
イチャイチャしてるとき
ずーときもちいいって言ってくれてて
すんごい攻めがいあった
反応も可愛いしね
また会えるといいなー(*^^*)



09-27 20:30

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

昨日は感謝の嵐♡

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💕💕

皆さん優しい方ばかりで
とっても楽しい1日になりました(*´п`*) 💭💕

昨日ご予約完売も嬉しかったです😌✨

本日も出勤です✨よろしくお願いします✨



09-26 20:08

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

待機中!

こんばんは⸜🌷︎⸝‍

待機中です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

これからすぐ、空いてます!!

3時まで、お誘いお待ちしてます♬︎♡

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


09-25 20:28

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

お礼

Sさん

あっという間だったからお別れの時間が
寂しかったよ…

また会えますように



09-24 20:10

L1MIT(薩摩川内市) ななこ

ありがとうございました♡

Oさん💓

ありがとう💓
有意義なひとときだったよ😘

また是非会いたいです🙈