鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

ゆうな

シェアしてね!

09-07 20:54

素人入門~初・物語~(霧島市) ゆうな

自宅のお兄様

さきほどは指名でありがとうございました!
何度目ましてのお兄様なのに2回しか会ってないって
言われたの面白すぎた🤣
ご飯とかお菓子とか食べさせてくれてありがとう❣️

09-07 18:44

素人入門~初・物語~(霧島市) ゆうな

おれい

自宅のお兄様
今日はありがとうございました!
ゆうなが責めながらもお兄様も途中で責めてくれたの
嬉しかったです🤭

09-07 16:07

素人入門~初・物語~(霧島市) ゆうな

かまって欲しい

お時間いっぱいお兄様方と
濃厚なエッチしたいですよ。

お兄様方の真っ白な液も…🌹
綺麗にお掃除させてください。

そのあともう…1回戦しようね。
何回もチャレンジしたいな…🌹

お時間が無いお兄様方には⁈
特技で気持ち良くさせます…🌹

お誘い宜しくお願い致します。

09-06 19:16

素人入門~初・物語~(霧島市) ゆうな

[お題]from:なんかエロイさん

お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答


よく一緒に遊びに行く
女の子の友達と以前はよく
ラブ女子会やってました(*´`∩)


お部屋
ベッド
お風呂

全部広くてキレイだし
カラオケができるお部屋もあったりで
夜通し楽しんでました


お家と違って
特別感があってワクワクしちゃいます




1時までまだまだ時間たっぷりあるので
お誘いお待ちしております

09-06 16:03

素人入門~初・物語~(霧島市) ゆうな

受付中〜

ゆうなは乳首がすごく敏感なので、イチャ

イチャしながらいっぱい乳首をせてめほしいです(*≧∀≦*)

素敵なお兄様まってま〜す